ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/18(水) 19:56 ダルメシアン
☆暑いね☆
キュウリが安くなってきたね

くわえてマテ ヨコ


くわえてマテ タテ


暑いよ~
アイス食べまくり

最後にちょこっとアレサにね


今日の朝9時
エアコン取り付け工事

寝室のエアコン壊れたの~
新しくなったよ~

今日から快適に寝てるわ~

取り付け終わって10時過ぎ・・・
もう暑くて散歩無理~
海に入ってもいいんだけど・・・
直射日光で私がバテる・・・
しかも海まだ汚いし~
この前に台風で砂浜に木やらゴミやら・・・

昨日の川に行こう
車だけど涼しいから決定

到着・・水綺麗ね~
P7181614.jpg
アレサの頭の先に木があるのわかる 
最後にとるからね~

周りを散策
P7181619.jpg

P7181728.jpg

ゴミもなく安心・・私も足まで入って涼しいよ~
ジャバジャバして水が濁るね・・濁ってもすぐ綺麗になるよ~
P7181647.jpg

日が当たるところは・・・
アレサの白が反射
P7181652.jpg

顔突っ込む
P7181657.jpg

見つけたね
P7181654.jpg

とにかく顔を突っ込む 鼻から息がブクブク~ってなるよ~
P7181678.jpg
P7181716.jpg
P7181718.jpg

長いの見つけた~~~
P7181752.jpg

ガジガジしてね
P7181760.jpg

たまに犬っぽく周りを気にしたりしてね
P7181771.jpg
P7181772.jpg

反射でわかりにくいけど、ビチョビチョね
P7181769.jpg

疲れて車の中でも寝てたわ


夕方は海の芝生でバッタハンター

口にバッタ入ってるよ~
見えないけどね・・・
チャンと出したよ
でも歯磨きね

コメント:0 トラックバック:0

☆寒いね☆ ☆ダム・滝・川☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


