ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/17(火) 13:13 ダルメシアン
☆ダム・滝・川☆
昨日は海の日
旦那は釣りに行く予定だったんだけどね、風が強くて中止

早起きしたので出かけよう
8時少し前に出発

ところが・・・・茅ヶ崎の浜降り祭 チョ~渋滞なんですけど・・
てか、車線規制しすぎじゃない

一度は行ってみたかった宮ヶ瀬ダムに行ったよ
クリスマス等のイルミネーションで有名ね
P7161572.jpg

広いね~ この階段向こうからみると・・
P7161604.jpg
木だね

P7161608.jpg


もみの木
P7161574.jpg

でも暑いね~
洋服濡らしても暑くてもちろん入ります
P7161577.jpg

吊り橋ね
P7161579.jpg
P7161581.jpg
揺れないね
P7161585.jpg

景色も良いね
P7161583.jpg
P7161584.jpg

列車はだっこなら乗れるって~
P7161601.jpg

水の所や芝生を選んで歩いてたけど、水を何度もぶっかけられるアレサ
P7161594.jpg
P7161596.jpg

歩いてると突然アレサが頭を芝生に・・
P7161602.jpg
倒れた~~



ではなく・・・いつのもゴロゴロスリスリ
P7161590.jpg

暑いので早々脱出ね
次は近くの滝
塩川神社

神社の裏に滝



あ~~滝がみた~~い
全く見えないし~


悲しい・・・
早く崩れた所直して~~
とても残念

今日も暑いよ~
風がまだ強くて海は無理ね
前から気になっていた川に遊びに行こう
イイ所み~つけ
日陰で涼しいよ~
入り口



ちっちゃい滝


枝で遊んだよ~


枝を投げると・・・

そうそうそこにあるよ

手で探して・・・

顔突っ込んで

あった~~とったぞ~~

高くあげてたね
可愛かったよ~
海もイイけど川もイイね
また行こうね

コメント:0 トラックバック:0

☆暑いね☆ ☆買ったよ~☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


