ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/13(金) 16:16 ダルメシアン
☆買ったよ~☆
クマさん・・・穴あいた


まだ直せるね
縫ってあげたよ~ 手術成功


まだ仲良しさんでいられるね


今日は朝散歩ではなく、昼散歩
まずは旦那に頼まれて公民館に住民票をとりに行ったよ
アレサはチョット待っててね


すぐ終わったよ

次は宝くじを買いにGO
川沿いを進んで・・・


藤のアーチかな???

藤沢市だから藤が多いね市の花だしね

サマージャンボ&2000万サマー

あわせて5億2千万円当たった
ら・・・
当たりますように

帰りに長久保公園で休憩
マーガレット綺麗ね


この辺りからパラパラ降ってきた~


高校野球のラッパを聞きながら帰ってきたよ~


とにかく・・・宝くじが当たりますように

でもアレサと一緒に買いに行って当たった事ない

コメント:2 トラックバック:0

☆ダム・滝・川☆ ☆スナサ☆
コメント一覧
アレハハ
フラ母様
はいv-237歩きました~
今度一緒に歩きましょうねv-413
URL 【 2012/07/17 12:55 】 編集
フラ母
モールまで歩きで行ったの?e-451
URL 【 2012/07/14 01:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


