ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/10(火) 15:55 ダルメシアン
☆スナサ☆
昨日は海散歩
暑くてね~ 

ライフジャケット着て泳ぎま~す
P7091521.jpg

ボールで遊んだよね~
P7091541.jpg
P7091535.jpg
P7091528.jpg

ライフジャケット脱いだらね・・・・

今年も会えた~
スナメシアンのスナサちゃん
P7091545.jpg
P7091548.jpg
P7091564.jpg

目にも砂入ってるよね・・ホウ酸だった目を洗うやつ
病院にもらいに行かなくっちゃね


今日は山散歩
海に行きたかったけど、昨日のタオルが・・・
夜洗ったから乾いてない

気持ちイイ木陰・・・
でも登るのアツ~
汗だくだよ~
アレサもハアハア言ってたけど一気に登ってたよ~

今日もランチ~
Koshigoyaに行ったよ~
素敵な古民家・・・気に行っちゃった~
タカラちゃんのママいるよ~

帰る時店の前で写真を撮ろうとしたけれどウッカリ・・
バイバ~イ  美味しかった~~ 
と、帰ってきてしまった・・・

デザート

アレサには最後にトマトとデザートを少しだけ・・

次は写真を忘れずに・・
イイ店見つけたわ~

ハイビスカスって好き

コメント:0 トラックバック:0

☆買ったよ~☆ ☆滝☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


