ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/20(木) 22:02 未分類
お熱みたい
月曜の午後から雨お散歩なしよ~
火曜日のお留守番はいい子にしてました
水曜日・・・朝ご飯を食べた後もケージから出てこない
ずっと寝てる!!寝てると言うかグッタリしてる
呼んでも出てこないし~おやつも食べない
CIMG3904.jpg

何にもいらない!寝るから静かにして~

5月に熱が出たときの症状と同じ
①口をペチャペチャする
②ヒャックリする
③ご飯食べない
④グッタリひたすら寝るだけ
前回は5月の少し寒い日だったのでガッタガタ震えてたけど、今回は震えはなかった。
仕事だったので心配だったけど休めないし・・・・
出かけるときおやつをお皿に入れて行ったけど、帰ってみるとな・なんと食べてない!!!ビックリ!!
ついでにおしっこもしてない!!
昨日の夜12時ぐらいにして次の日の夜7時!!
急いで外へ・・家を出て5歩ぐらい歩いたところでジョ~ジョジョジョ~ ほっとしたよ~
アレサが海へ歩きだしたので、少し付き合うことにでもゆっくり歩くだけ・・海岸でもクンクンするけどパクリとやらない
まったく拾い食いしないアレサなんてアレサじゃないよ~・・
すぐ帰宅
でも帰るとご飯アピールが出たのでほっとした~残ってたおやつもすぐ食べてた

この寝方をするようになれば一安心
オッピロゲ~
CIMG3905.jpg


今日の朝イマイチだけど元気
散歩でもサンディーと遊びました(少しだけど)
CIMG3906.jpg

夕方元気
海岸でカメ発見
CIMG3907.jpg

興味津々
CIMG3909.jpg

その後デッキで
犬千代ちゃん
ちょっと出た耳の毛が色っぽいね
CIMG3926.jpg

イングリッシュコッカーのトッティー君
シュシュずらしてゴメンネ~  メイドみたいでかわいいよ
CIMG3925.jpg

コテツ君
いつも元気
CIMG3927.jpg

遊んでもらいました
CIMG3919.jpg


今も寝てるけど大丈夫な気がする

コメント:8 トラックバック:0

元気です いろいろ1週間 虐待???
コメント一覧
アレはは
本当にびっくりでした。ここが痛いよ~とかしゃべれたら本当にいいですね。
今は何か食べさせて~っと誰も居ない台所に向かって要求吠えしてますv-406
URL 【 2006/07/26 20:30 】 編集
にしだ1号。
ダルメシアンが餌を食べていないなんて。それはかなり心配しますね。
もう元気みたいで安心しました。
今は気候が不安定だしやっぱり犬もつらいのかしら。
話ができたら楽なのになぁ~。
URL 【 2006/07/25 23:29 】 編集
アレはは
ご馳走さまでした~  夏はv-275が美味しくていいですね~
でも飲みすぎ注意ですよ~←自分に言い聞かせてます
URL 【 2006/07/23 19:48 】 編集
アレはは
コメントありがとうございます。また見させていただきます。v-410よろしくお願いいたします
URL 【 2006/07/23 19:46 】 編集
アレはは
もう元気ですよ~ 拾い食いしてますからねv-406
早く梅雨明けるといいですね~ジメジメしててイヤ~
フラ君の仕事っぷり見ましたよ~やるな~フラ君、いい仕事してるv-389
URL 【 2006/07/23 19:45 】 編集
チョコぱぱ
今日はどもでしたー。
これからまたまた飲んできまっす☆

携帯アドレスのせといたんで
いつでも「集合」かけちゃってくださいねー。
URL 【 2006/07/22 18:04 】 編集
ベルママ
ご訪問ありがとうございます。
ダルメシアンって、ディズ二ーに出てきますよね。
憧れちゃいます。
かめさんとお友達になれました?
ベルとスパイクとも、お友達になってねv-9
URL 【 2006/07/22 16:57 】 編集
フラッフィー姉
アレちゃん具合悪かったのね~。
昨日母がアレちゃんが元気なかったって心配してました。
お大事ね~v-280

毎日雨が続くとなかなかお散歩にも行けないし
気分もめいっちゃうよね。
そして我が家は部屋が超散らかります・・・・・。
床歩くと木片やおもちゃの破片が足に刺さります・・・。v-406
URL 【 2006/07/21 20:44 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


