ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/07/08(日) 17:18 ダルメシアン
☆避難訓練☆
昨日の土曜日避難訓練があったよ
大津波警報ならして本格的

避難所に行こうか
山に行こうか
海に行こうか

散歩を兼ね海に行こう
9時に警報がなった・・・
3.11の警報より音が小さい気がしたな~
訓練だから???それとも私の気のせいか・・・

海の避難所はイッパイ

旗ふって


犬はアレサだけ
みんな優しかったよ
隅に居ようね


インタビューされてる


避難訓練が終わって一休みしてると
テレビ朝日の腕章つけた人がキターーーーー

犬を連れての避難はどうでしたか???等聞かれた~

答えた~

避難所に犬がちゃんと入れるか心配!
置いて避難はできない等答えたよ

実際3.11の避難所は犬は1階だったんだって・・・
1階じゃ津波がきたらおわりだよ~!!

私はイイけどアレサだけでも映るとイイな~って思ってたんだけど・・・

全く映らなかったよ~

悲しい・・・
でも汗だくだったし、チョットホッとしたわ~

ももちゃんにあったよ~
人間用ライフジャケットきてた



最後に映った

この人顔隠さなくてイイよね???
テレビ映ったんだし・・・


NHKでアレサと私が階段駆け上がる後姿が1秒位流れたらしいよ~

1秒でもイイか~ みたかったな~

来年は避難所の小学校に行こうかな

コメント:0 トラックバック:0

☆滝☆ ☆蓮池☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


