ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/30(土) 20:21 ダルメシアン
☆シャボテン公園☆
今日はイイ天気
梅雨の晴れ間ね

今日は伊豆シャボテン公園に行ったよ~
ワンコ殆どの所がOK・・・凄いね

まず入って迎えてくれたのが・・・
チンパンジーなんだけど~~

大事な所が丸見えじゃん
P6301369.jpg
モザイクなしよ~
P6301370.jpg

日が当って暑くてアレサ水ぶっかけ~
P6301375.jpg
短毛だとあんまりわからないね

お昼はシャボテンラーメン
P6301376.jpg

キツネザル~
P6301377.jpg

ミーヤキャット
P6301379.jpg
ちっちゃくて可愛い

シャボテン咲いてるね
P6301382.jpg

石造
P6301384.jpg

アレサが興味津々に見ている
P6301386.jpg
プレーリードッグ
P6301385.jpg
P6301388.jpg

ポニーは苦手
P6301395.jpg

イノシシ整列
P6301398.jpg

名前忘れた~  凛々しいね
P6301402.jpg

ハシビロコウ君
P6301405.jpg
鳥のエリアはアレサは入れなの~

フラミンゴちゃん・・
邪魔よどいて~  道の真ん中に居るよ
突かれそうでチョット怖かったわ でも触ってみたかったな~
P6301407.jpg
2本足でしっかり立ってるし・・・

白鳥は子供を守るためアレサを威嚇してた・・
P6301418.jpg

カメ・・
P6301422.jpg
自らお座りして撮影を催促??
写真撮って~
P6301423.jpg
何時も写真を撮る時
アレサに「ここで写真撮りたいから座って」とお願いするけど
カメだけは自ら座って写真を要求???
ご近所にカメ飼ってる人もいるから慣れてるのかな~

アスカちゃんの学習発表会みたよ
P6301425.jpg
綱渡り・・・凄い
P6301428.jpg

カピパラ
P6301442.jpg

シャボテン凄いね
P6301444.jpg

園内普通にクジャクが歩いてるよ
P6301450.jpg

おっさんもいたよ~
P6301412.jpg

帰りにツイッターで知り合ったemiさんに会えたよ~
今度またゆっくり会いたいな~

コメント:0 トラックバック:0

☆海開き☆ ☆ポチたま☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


