ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/30(土) 20:11 未分類
☆ポチたま☆
日付がちょっと戻って25日ホチたまの撮影が撮影が何時も海岸であったよ~
こりゃ~行かなくっちゃね

アレサの特技・・・ないな~
アレサ・・クワエテマテ出来るよ・・でも
大勢のワンコの前では絶対出来ないな~

松本君
何を持ってるの~くださいな~
P6251355.jpg
松本君の正面に居るのが3代目のまさはる君だって

「自分のワンちゃんをテレビに出したい人~」
は~いクワエテマテ出来ます!!!!

さ~アレサ頑張れ!!!!!
結果は・・・・・・・・・



失敗
取られると思ったアレサ・・待てずに食べちゃった~

もう一回お願いしますって言いたかったけど、結果は同じだろうし
アレサもかわいそうかな~って思ってやめたわ~

残念
お友達と回るにも挑戦したけど、アレサだけ先走りで離脱・・・

ちょっとでも映り込んでるとイイね
放送はBSが8月1日だって

アレサにはテレビの撮影よりもトッティーママのオヤツにゾッコン
P6251342.jpg
仕方ないよね・・・手作りのうまうまジャーキーだもん

ウチBS見れないし~  地上は何時放送なの






コメント:0 トラックバック:0

☆シャボテン公園☆ ☆仕事終わり☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


