ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/25(月) 21:21 ダルメシアン
☆さくらんぼ☆
木曜日から長野に行ったよ~(台風4号が心配だったけど)
途中豪雨でどうなる事やら・・・心配しちゃた

着いたら小雨で・・・・せっかく来たしカッパ来て散歩
普段はアレサも雨だと散歩お断りって歩かないんだけど、
さすがにカッパ着ても散歩に行く気満々だったよ
fc2blog_20120625191359e46.jpg

家ではいつものゴロゴロスリスリ
シッポも高速だね
fc2blog_20120625191526fdf.jpg

金曜日はお楽しみのさくらんぼ狩りに誘ってもらったよ~
すご~~く楽しみにしてたんだ~

私が雨女なので心配してたけど、一緒に行ったメーンバーにキット
最強の晴れ女が居たんだね
台風もどっかいっちゃったよ~~

まずは大学で一遊び
fc2blog_2012062519162381e.jpg

fc2blog_20120625192006538.jpg

雨上がりで誰も居なかったからもっと走ればいいのにね

30分ぐらいノンビリしたらいよいよさくらんぼに出発

エースちゃんと
fc2blog_20120625191643523.jpg
6ワンと7人でさくらんぼ狩り
P6221283.jpg

う~ん集合写真撮り忘れた・・・・・

さくらんぼ食べつくす気でレッツゴー
fc2blog_20120625192020f36.jpg

食べつくす事は出来なかったけど腹パンになるまで食べたよ~
やっぱり佐藤錦が最高
てか・・食べてばっかりで写真ないし・・・
アムス君のママアップしてた・・ここ

アレサはさくらんぼ大好き
エース姉さんは食べなかったの・・・・

係りのおじさんに・・・
「一番お高いさくらんぼはどれですか~」て聞いてみたよ
お高い佐藤錦を少しエースちゃんにあげたら・・・・

食べた~~  
さくらんぼの甘味、旨味のわかるエース姉さんだったよ
アレサも旨味のわかる子になってよ~

夜は4人でパティーよ~  うまうまエビチリ、サラダ、麦酒、ワイン・・・
とても楽しみにしてたので、楽しくて、楽しくて嬉しくて・・・・
さくらんぼからテンション上がりまくって

飲みすぎた・・・・

次の日も大学で遊んだよ~
P6231294.jpg

イイ笑顔だわ~ 可愛いね
P6231311.jpg

アレサあくび・・・エースちゃんの隣でリラックスね
P6231317.jpg

お昼はカントリーキッチンのうまうまステーキ丼
IMG_7383.jpg
忘れちゃいけない集合写真
店員さんに撮ってもらった
IMG_5830.jpg
ワンコはチョコちゃん、コマチちゃん、ソウジロウ君 、マロちゃん、エースちゃんそしてアレサ
P6231326.jpg
解散が辛かったわ~

本当に楽しかった!!みんなありがとう~
また行きたいわ~








コメント:1 トラックバック:0

☆色鉛筆☆ ☆撮影☆
コメント一覧
エースママ
次は桃と梨かしら♪
エースがリラックスしてたくさん
散歩して幸せだったわ〜
また遊ぼうね(^з^)-☆
URL 【 2012/06/25 21:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


