ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/18(月) 20:32 ダルメシアン
☆撮影☆
先日、アレサお仕事したよ~
モデルのお仕事・・・雑誌ね~
私も写真撮ったんだけど・・

発売日までは雑誌名等言っちゃだめだって~
発売されたらまたね

私も緊張したわ~~アレサを呼ぶだけなのにね・・
他のダルメシアンが2頭と一緒の撮影・・
正直心配だったんだけど~

と~っても良い子で安心だったよ~
最後に一緒に写真とったりして・・・
念の為それも全部発売後ね~ 

そんなお仕事アレサに鮭ご飯
fc2blog_20120618200327d93.jpg
鯛の尾頭付きって思ったけど、良いのがなくてね・・・・
発売日が楽しみです

さて・・・・
寝ています
fc2blog_2012061820035485d.jpg
可愛い
fc2blog_2012061820043501d.jpg

今日は蒸し暑いのに布団をかけてってうるさかったよ~
fc2blog_201206182004548f7.jpg

雨の土曜日は・・・
ホームセンターでカートアレサ
fc2blog_20120618200412cf5.jpg
なんやかんやでお金使った・・・

今日は紫陽花日和
fc2blog_201206182005080c9.jpg

紫陽花を見に行ったよ~
fc2blog_201206182005275ff.jpg

アレサ地方付近で有名なのは鎌倉・・・紫陽花寺とかね
でも地味に藤沢市の遠藤へ・・・
400株の紫陽花・・・・綺麗だったよ・・
でも、なんとなく微妙・・・・

コメント:2 トラックバック:0

☆さくらんぼ☆ ☆梅雨入り☆
コメント一覧
アレハハ
ダルダルジャック様
コメントありがとうございますv-415
これからもよろしくお願い致します
発売が楽しみですね・・
URL 【 2012/06/25 21:37 】 編集
ダルダルジャック
アレサちゃん、こんにちわ!
お初のコメントさせて頂きますね。(*^^)v
その節は有難うございました。
まさに「一期一会」素敵な出会いに感謝です。
アレサちゃんとってもいい子ちゃんでビックリしました。それに模様も素敵、お顔も可愛い・・・パーフェクトダルちゃんです❤
紫陽花もとってもお似合いよ。

またお目にかかれるといいですね。
URL 【 2012/06/19 11:28 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


