ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/11(月) 19:59 ダルメシアン
☆梅雨入り☆
片目で見るのやめて~~
何が言いたいの
fc2blog_201206111953272fa.jpg

梅雨入りしちゃいましたね・・・
梅雨入り前日の8日・・・良い天気
散歩が10時過ぎると暑くてね~

海に入って良いよ~
1000円以上する高級オモチャを持って行ったのに・・・
遊ぶのは 
落ちていた枝
P6081129.jpg

も~オモチャ買わないよ~
P6081145.jpg
P6081146.jpg

大興奮してるじゃん

変顔だし~
P6081127.jpg
P6081136.jpg

気持ちいいね~
私も膝まで入ったよ~

海に入った後はスリスリゴロゴロね
P6081179.jpg
どうせシャンプーだし好きなだけどうぞ~~

9日の土曜日は梅雨入りだったね~
何処にも行けずつまらない1日・・・・・
梅雨は仕方ないね~~

10日の日曜日は出かけたよ~
滝好き
P6101184.jpg

整備されてて歩きやすいしイイね

人工的なこんなのも好きかも~~
P6101191.jpg

幸福のダルマ
P6101190.jpg
アレサに沢山の幸福があるますように・・・

滝は・・・
fc2blog_20120611195242334.jpg
迫力あるけど少し遠い・・・・
近くまで行ける階段があるけど落石で立ち入り禁止
残念だわ~~
fc2blog_20120611195159671.jpg

カリカリ弁当持参
P6101203.jpg

名水を飲む旦那
fc2blog_20120611195211fca.jpg
アレサも飲んだよ~

最勝寺
fc2blog_20120611195221420.jpg

滝の公園を後にして・・・
城跡に 軽自動車じゃないと無理な道を通って・・・
階段上がって~
P6101225.jpg

広い
P6101232.jpg

橋渡って
P6101233.jpg

広い
P6101237.jpg
P6101238.jpg

景色最高
P6101244.jpg
写真だとイマイチね・・・海まで見えて良かったよ~


さて・・・
仕事を辞める事にしました・・先日職場にも言いました~
6月末・・・長くても7月10日位・・
去り際は綺麗に・・・・って
気合いを入れていたのに
色々と失敗しちゃいました・・・

どうしてキチンと出来ないんだろうね・・・
本日はカナリの自己嫌悪です

帰宅後飲んでますが、全然酔えず・・・・・

アレサのようにリラックス出来ればいいんだけど
リラックスアレサ
fc2blog_2012061119530534e.jpg
リラックスしていますがアレサもイロイロ考えてるんだろうね・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆撮影☆ ☆木漏れ日☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


