ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/05(火) 20:32 ダルメシアン
☆木漏れ日☆
アレサが見てる・・・・
IMG_1696.jpg
何かを訴えてるよね・・・・
部屋に入ってきて~ そこで見てるのやめて~

昨日はよい天気で暑かったね
10時過ぎると暑くて海岸散歩は無理ね・・直射日光はキツイ
そこで・・・・
木漏れ日ハイキング
P6041080.jpg

爽やかな風が気持ち良いね
P6041078.jpg

アレサには広~い芝生も使うのは・・ほんの一部
P6041081.jpg
日陰でスリスリするだけ・・・

ハイキングのお楽しみ
IMG_6576.jpg

風通る爽やかカフェ
IMG_3186.jpg
IMG_1711.jpg
ちと、高めだけどね
うまうまジンジャーエールとパンプキンケーキ
IMG_4350.jpg
あ~美味しかった~  木陰とか木漏れ日って本当にいいね

夕方はドッグランに行ったよ
っと、その前に・・・・

ヘビがいた~~
P6041083.jpg
へっぴり腰のアレサ・・・
毒へびじゃないよね・・・・・・

最近どこのドッグランに行っても地蔵なアレサ・・
でもね・・・・
遊んだ~~
P6041091.jpg
P6041096.jpg
P6041100.jpg
優しい柴ちゃんと遊んでもらいました~~
名前聞かなかった~~また会えるかな~ 会いたいな

その後はね・・・・
オヤツ待ち地蔵
くださいな
P6041086.jpg

元気いっぱいのコ達が帰ったら地蔵達のランに変わったよ・・・
地蔵ドッグラン
P6041105.jpg
各々くつろいでます・・・これはこれでヨシ
P6041108.jpg
風が少し寒かったね・・・・

部分日食・・・見れなかった
IMG_6112.jpg
分厚い雲が・・・・・・
金環日食は何とか見れたけど、今回は全く見れなかったわ・・・・

今日は曇りで少しムシムシするけど自転車日和
P6051111.jpg
P6051112.jpg

折り返し地点で・・・
砂浜でホフク前進
P6051114.jpg
進んだ跡わかるでしょ
P6051117.jpg
鼻でも砂をわけて進むんだよ~
P6051119.jpg

急に・・・・
訓練終わり~~~
P6051120.jpg
ジャンプして飛ぶアレサ・・・・砂だらけ

明日も天体ショーあるね・・
金星の太陽面通過・・・見れるかな???

コメント:1 トラックバック:0

☆梅雨入り☆ ☆放置したけどやめてない☆
コメント一覧
지헤
樹って前に行ったとこでしょ~v-274
また行こう~i-246
URL 【 2012/06/06 10:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


