ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/03(日) 16:07 ダルメシアン
☆放置したけどやめてない☆
またまた放置したけど、やめてないよ~
頭が痛くてね~
宿題が出る研修は終わったので落ち着いたわ~
て事は、アレサの10時間お留守番もホボ終わり~ あと1回

今更だけど~金環日食見れたよ~
IMG_5244.jpg
アレサ地方は雨が降ってきて絶望的って思ってたけど奇跡だね~
7時半前に雨も止んで雲の中にリングが見えた
見える!!って思った時急いで日食用眼鏡をかけたけど、真っ暗で何も見えない
あの眼鏡・・晴れの日用だね・・
裸眼で見てたけど、太陽の光が強くなると目がやられるね・・・
でも、やられても見たいって思ってしばらく見てたけど・・・とても見てられなくて~
普通のサングラス持ってきて見たら調度良かったよ・・・

次は6月6日だね・・・晴れますように見えますように

さて・・・・姉が来たよ~
一緒に江の島へ
江の島亭でランチ・・・江の島亭テレビでやってたんだって~
IMG_5436.jpg
景色いいね
IMG_3378.jpg

まかない丼を注文
IMG_9634.jpg
生しらす丼も良いけど・・・ここで食べるより生しらす買った方がタップリ食べられるもんね~
そんな生しらす今年は不漁気味みたいよ・・・

せっかく江の島登ったので岩場まで行ったよ~
P5231009.jpg
久しぶりの岩場・・晴れていて綺麗だったな~
P5231012.jpg
IMG_5232.jpg

岩場の帰りは弁天丸に乗ってラクチンで戻ったよ~ワンコ無料だしね
P5231013.jpg
舟も余裕だね~
P5231021.jpg
弁天丸から見た灯台
P5231022.jpg
姉が来た目的はまつ毛パーマ
まつげパーマかけてあげました
fc2blog_201206031542355aa.jpg

昨日はね・・・
滝を見に行ったよ~  私滝好き
P6021027.jpg
滝を見ながらコンビニランチしたんだよ~

吊り橋も渡って・・
P6021032.jpg

やっぱり入ったか~
ムシムシ暑かったからね~
P6021036.jpg
P6021043.jpg
P6021047.jpg
川臭くなっちゃったよ・・・・

ついでに富士山に行ってみた
P6021055.jpg

下なにも見えず・・・
P6021059.jpg

頂上も見えず・・・
P6021068.jpg

駐車場の横の雪山でカッコ良く
fc2blog_20120603154536995.jpg

溶岩を踏みしめてカッコ良く
fc2blog_20120603154546f7c.jpg

晴れた日にまた行こう

さてさてイワタバコ咲いた
fc2blog_20120603154513023.jpg

カボチャの花も咲いた
fc2blog_2012060315452412c.jpg

アレサの耳が変
fc2blog_20120603154455ef4.jpg

寝方が変   手がピーーン
fc2blog_20120603154409cf8.jpg
fc2blog_201206031543507fd.jpg
fc2blog_20120603154301044.jpg

私が帰ると鞄を真っ先にチェック
IMG_5780.jpg

ドッグデプトのワンちゃんと
fc2blog_20120603154439605.jpg


コメント:2 トラックバック:0

☆木漏れ日☆ ☆10時間と8度5分☆
コメント一覧
アレハハ
지헤様
まいっか~~v-410
3週間から1か月はもつよ~
今度は生しらすあるといいね・・・v-398
URL 【 2012/06/05 20:47 】 編集
지헤
なんか口開いててヤダーーー
まいっか(*^^)v
URL 【 2012/06/05 11:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


