ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/19(土) 18:31 ダルメシアン
☆10時間と8度5分☆
水曜日ケアマネの5日目の研修で・・・・
アレサは久々の10時間お留守番
火曜日も体調がイマイチだったので仕事が終わって
実家にアレサを預けに車で行くのもちょっとシンドクテ・・

朝6時から自転車散歩サクッと短めだったね
研修会場は横浜
堂島ロールでも買って帰ろうと思ったんだけど、
お友達が八天堂のパンが美味しいと勧めてくれてたので
買ってみたよ~
IMG_3365.jpg
うっまいね~  気に入ったよ~
また行ったら買おう・・・・
10時間のお留守番を乗り切ったアレサにもハジッコを少しだけあげたよ~

木曜日は仕事だけど10時間に耐えたアレサお山散歩をプレゼント
頑張って山歩いたよ~  山と言っても公園だから約1.6キロね~
楽しいね~
P5170991.jpg

暑いので給水タイ~ム
P5170998.jpg

リスを追いかけたけど逃げられてションボリ顔ね
P5171001.jpg

朝は私も元気に山登りしたけど、仕事が終わるころには寒くて寒くて・・
喉が痛くて痛くて・・・
ツバが飲み込めな~~い

家に帰っても寒くて熱を測ると・・・
38.5度・・・
ビックリよ~

も~寝るしかなね・・

金曜日の朝にはとりあえず熱は下がってたけど、散歩は無しにして寝かせてね~
でもアレサが・・・
IMG_7090.jpg
遊ぼう~ってグイグイしてくる

チト遊んで寝ているとアレサはベランダね日向ぼっこしてたよ
IMG_9029.jpg

薬飲んで熱燗飲んで・・・グッスリ寝て、気分スッキリね
喉にチョット違和感ありだけどね・・・

お留守番長かったり、散歩もなしだったりで・・・
壊れた・・・・
P5150986.jpg

大切にしていたオモチャも・・
IMG_5700.jpg
これ本当に残念 まだ遊べるけど・・・

さて・・・・
金環日食の眼鏡買ったよ~
IMG_5244.jpg
晴れますよ~に
結構楽しみにしているんだ~

地元の本も買ってみた・・
IMG_1673.jpg
面白い事書いてあるかな??

さてさて・・・
メイドアレサちゃん
IMG_6894.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆放置したけどやめてない☆ ☆イマイチです☆
コメント一覧
アレハハ
ダニエルパパ様
初めましてv-354コメントありがとうございます
7歳になりあまり破壊はしなくなりましたが、散歩が少なかったりすると・・・v-394
一生懸命壊してる姿も可愛いですねv-410
片付けが大変ですが許してますv-398
URL 【 2012/06/03 16:12 】 編集
ダニエルのパパ
こんにちわ^^ 初コメです。たまたまここ見つけました^^
アレサさん いい顔してますね
うちのダニエルもですが、やっぱダルは破壊王ですよね^^; どこの仔も同じww
 
もう治ってると思うけど~お大事に・・・
URL 【 2012/05/28 16:39 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


