ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/15(土) 17:17 未分類
暑いよ~
もうすっかり夏だねってまだ梅雨明けしてないか~家のどこで寝ても暑いね
廊下で
CIMG3876.jpg

部屋の隅で(同じに見えるね)
CIMG3878.jpg

アレサは家の中の涼しいところを求めて徘徊してます

散歩では
朝は海で、夕方は自転車で広い芝生へ の毎日
芝生で・・
タンポポの変顔鼻デカッ
CIMG3836.jpg

フラ君に枝を自慢
CIMG3848.jpg

自慢してると、取られちゃった~ショボン顔
CIMG3845.jpg

ラムちゃん・・・かわいすぎ
CIMG3854.jpg

撮った覚えがないのにこんな写真撮れてました
CIMG3851.jpg

フラ君&バブ君が遊んでるところだね・・・ちょっと怖いけど実際は楽しそうだもんね

写真に撮らなかったけど面白い事か・・・
先日買ったゴム付きボール楽に遠くに飛ぶから便利だよね!
フラ君お姉さん、トッティーハハ、バブハハで遠くに飛ばす練習・・・・
ってヘタクソ~チョ~笑えたよ~
確かにゴム付きボールはコツかいるよね、うまくやらないと自分の顔に跳ね返ってくるから!!私も以前買った時何度も顔に当てそうになったのに、そんな事忘れて、皆が出来ないのを見て大爆笑←ひどい女でごめんなさい皆よりコツをつかむの遅かったくせに・・・
でもみんな出来るようになったよね・・・

家でご飯を食べてヨーグルト待ちのアレサ  おでこ広い!
早く~ヨーグルトちょうだい
CIMG3858.jpg


朝は7時出発では暑すぎ!!海に入らずにはいられない!ハァ~ハァ~凄いからね
モグさんと海を見つめて(枝を見つめて)
CIMG3864.jpg

海に入って涼しくなると、すぐ浜辺の散策クンクンパクリ
何かムシャムシャやってる急いで行くと
CIMG3866.jpg

こと時は落ちてたテニスボールをガジガジしてました
モグさんはちっちゃいのに泳いでる~エライ
CIMG3868.jpg

でもモグさん・・・この後洗われてます
CIMG3869.jpg

下の網が嫌なんだよね・・抵抗してたよ
CIMG3870.jpg

モグさん、アレサは綺麗になって私とモグハハは汚いまま・・・
そう・・・ズボンまで砂だらけで、犬より汚い私たち・・・悲しい・・・でも楽しい毎日だわ~


今日の1枚・・・首長族???
CIMG3872.jpg


コメント:6 トラックバック:0

虐待??? 初エアコン
コメント一覧
アレはは
面白かったねv-218バチーンって音が何度もしてたねv-414またやろうねv-415
URL 【 2006/07/17 21:02 】 編集
アレはは
なんとか帰れたよ・・・飲んだら散歩はキツイねv-388ゴム付きボール使って~アレサは微妙に興味ないからね・・・最初しか遊ばなかったよ
URL 【 2006/07/17 21:00 】 編集
フラッフィー姉
ゴムつきボール!!!次回は攻略してみせますっ!!!
でもでも私は自分の顔にはぶつけなかったから~v-414
自分も飛ばせないくせに人のは大笑いしてた私・・・。
反省・・・でも笑えた~v-407
URL 【 2006/07/16 21:53 】 編集
トッティーまま
今日はちゃんと真直ぐ帰れたかな・・・e-3e-3v-398
いや~ゴム付きボールには参りましたv-406e-263
自分の手にバンバンぶつけて痛いわりには全く飛ばないし・・・v-412e-282
あまりの鈍さに悲しくなりましたv-406
でも楽しかった~v-415また貸してね~e-266

URL 【 2006/07/16 00:29 】 編集
アレはは
サヤ○ちゃん!!久しぶり~元気かな??コメントありがとうv-411ブログ見た~い!URL教えてよ~
もうすぐ夏休みだねv-426遊びにきてねv-410私が行くかも~v-218
URL 【 2006/07/15 21:31 】 編集
マックス&ゴン
ハロー!サヤ○ですv-221ブログ見たよー!首ながーいv-12実ゎですねェー、私もブログやっとります。しょぼだけど・・・e-263また見にきまーす☆★
URL 【 2006/07/15 19:40 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


