ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/14(月) 20:15 ダルメシアン
☆イマイチです☆
包まれてるよ~
IMG_5160.jpg
海にも入ったし~もう布団はかけなくてもいいんじゃない
IMG_0574.jpg

蓮池公園に行ってみたよ~
う~ん 美しくない
P5100937.jpg
綺麗な蓮がみたいね・・・
でっかいオタマジャクシいたよ~
IMG_8805.jpg
無理 気持ち悪い!!

海でフラ君  入っちゃだめって言われたのに入っちゃいました~
砂が凄い・・・
P5110954.jpg

アレサとブラッキーちゃんも仲良く遊んでる
P5110961.jpg
P5110962.jpg
でもこのお二人さんは遊んでるフリなんだよ・・
フリだよ絶対フリ

リードつないでるでしょ~  仲良く遊べばリードが絡むからフリーにしてくれるって知ってるんだよね~
フリーにした瞬間、地引の網の残りの魚にまっしぐら!!
絶対まっしぐら・・・・

ハラペコアレサ・・・先走りでバレバレだよ~
ちょっと遊んですぐ魚の方見てるしね
魚はあっちだよ~
P5110966.jpg
アレサが先走る為フリーにはせず帰る事に・・・・

帰宅中何かお腹が痛くなって・・・
全身鳥肌が立って~
ゆっくりお話ししながら帰りたかったけど、チョ~速足で帰宅

アレサを庭に放置してトイレに直行

何度かトイレに行って脱水状態・・・
その後も下痢が続き
日曜日には熱も出て・・・・
体調わる~~  
鼻水も滝のように出るし・・・・

今日は何とか復活してますが、お腹の調子は悪いよ~
ロング散歩にはとても行けず近場で終了

海を見るアレサの後ろ姿が好き
IMG_2568_20120514200717.jpg

穴を掘ったり
P5140973.jpg
飛び越えたり・・
P5140975.jpg

今日も早く寝よ~

2日位前かな??
どっから出てきたか、セーラーウラヌスのぬいぐるみ
元の写真は無いけどカミカミしてるよ
P5110945.jpg
IMG_2231.jpg

あ---スカート脱がせてる~
P5110939.jpg

スカート脱げてもまだ無事だよ~
IMG_1837.jpg

コメント:0 トラックバック:0

☆10時間と8度5分☆ ☆鎌倉・江の島☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


