ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/06(日) 19:18 ダルメシアン
☆ゴールデンと海開き☆
ゴールデンウィークの始まりはノンビリと・・・
海は人が多いね
IMG_2568.jpg

イルカに乗ったアレサ
IMG_8959.jpg

ゴールデンウィークの真っ最中5月2日はアレサの日
てか、長野に行っていて当日めくれなかったんだけどね・・・
犬めくりカレンダー
5月2日
IMG_8195.jpg
アレサ良い顔してる~~
ちなみにこのカレンダーはトイレに飾ってあるの~

30日から長野に行ったよ~ 私とアレサだけ・・・
旦那は2日の朝の電車で来たよ~

アレサ地方は雨の連続だったみたいだけど、長野は私が居る間シッカリ降ったのは2日だけ・・・・
後は何とかもしくはパラパラ
最近雨女で心配したけど大丈夫だったよ

1日は気持ちよく晴れたのでアレサもお外でご飯
カリカリ弁当食べたよ~
IMG_2692.jpg


アニーちゃんと会った~  何カ月ぶり~???
あまり遠出をしないアニーちゃん・・緊張してる??
写真が撮れない

諏訪湖のドッグランで・・・
IMG_6273.jpg

最近ドッグランで地蔵のアレサ・・・
でもね・・・最初チョット走ったよ・・
P5010642.jpg

でもその後地蔵に・・・
座ったまま動かない・・・
IMG_5187.jpg

13歳のアニーちゃんの方が元気に匂い嗅いだり動いてたわ~
諏訪湖の周りを歩いたんだ~  風が強かったけどnorikoさんと話しながらだったから楽しかった~

アレサ諏訪湖に入っちゃったよ~
P5010649.jpg
アニーちゃんも足だけ入ったんだよ・・

ランチはインドカレー
IMG_8928.jpg

撮れた~  アニー姉さん
IMG_9391.jpg

その後もノンビリ諏訪湖散策・・
またカモが・・・
IMG_6818.jpg
IMG_6034.jpg

結構歩いたよね・・ノンビリ休憩・・
アレサをポストカードみたいに撮ろう思ったら・・・
アニー姉さんが・・・カットイン
P5010658.jpg

P5010661.jpg

アニー姉さん諏訪湖を見てる・・可愛い
IMG_8190.jpg

あれ
寝てる~~
IMG_8412.jpg
疲れたよね~  初めての所で緊張したよね~ 
でも会えて嬉しかったし楽しかったよ~
IMG_9914.jpg

あれ  アレサも寝てる~~
IMG_3862.jpg

二人で可愛いじゃん 寝なさい

スケート選手とアレサ
IMG_0311.jpg


楽しい時間はあっという間だね~ 

次の日は雨・・・
長野の家は圏外なの・・・最近2度目の電波改善メールが来たんだけど
やはり家の中は圏外!!
外でも通話はできない!!
到着した時携帯見たらアンテナが5本立ってたの~~
やったーーーって思って旦那に着いたって連絡しようと思って発信ボタンを押したら・・・
いきなり検索中・・・そして圏外

電波改善を依頼してもう何年・・・イライラするわ~

雨の中電波がやっと通じる外で仕事をする旦那・・
IMG_6532.jpg
アレサは濡れながら私が来るのを旦那の傍で待ってます・・・・
イヤだよ~寒いもん・・・アレサを家の中に入れて、しばらく旦那は一人で外の寒い中PCで仕事
風邪引かないでよ~

その後お酒で温まったよ~  おつまみはポテチ
P5020710.jpg

次の日は北杜市白州へ行ったよ~
尾白川渓谷へ
P5030720.jpg
吊り橋渡ったよ~
P5030723.jpg
この吊り橋に感動!!吊り橋って普段渡らないしね
P5030725.jpg

千鳥ヶ淵に行くにはここを通らねば・・・・・
P5030734.jpg
下が見える網

アレサは網は苦手だけど旦那と一緒に何とか渡ったよ~
その足は・・・
P5030735.jpg

そして見えたのはエメラルドグリーンの千鳥ヶ淵

P5030753.jpg
ガーーーーーン前の日の雨で濁ってる・・・
残念
あ~~~本当に残念・・・・
エメラルドグリーン見たかった~~

その後進んで不動滝まで行こうと思ったけど網の階段が果てしなく続いてるので、
諦めました・・・・
網の階段が続くのはアレサがちょっと可哀想だしね・・・

すぐ近くの「べるが公園」へ・・・
エミューのベルちゃんとガーちゃん
P5030770.jpg
ベルガ公園でベルちゃんとガーちゃん??
P5030769.jpg

森を散策で・・変なキノコ発見・・気持ち悪い
P5030775.jpg

こちらも水が濁って残念
P5030781.jpg
雨が降らなかっただけでヨシとしなければ・・・・・

道の駅白州で無料で持ち帰れる名水百選の水をペットボトルにゲット
P5030783.jpg

帰りに立ち寄った富士見の観音平
P5030784.jpg
霧で何も見えず良くわからなかった・・・・
ひかり苔・・
P5030787.jpg
う~ん光ってないよね・・・
P5030789.jpg

次の日は晴天
小淵沢のアウトレットでお買い物して~
桜見て~
IMG_8196.jpg
満開だね
IMG_6979.jpg
アレサ地方ではとっくに散ってしまった桜を見れてラッキー
P5040800.jpg
P5040802.jpg

2時頃出発して帰宅・・途中渋滞が会ったけど
虹が見えたよ~
P5040805.jpg

あっという間の旅だったけど、アレサは元気いっぱい
家でもテンション高く
いたずらしてるし~
散歩バックからプリングルスの小さいレジャーシートを出して
カミカミしたり・・・
P5020684.jpg
P5020689.jpg

何処からか軍手を持ってきたり・・・
P5020707.jpg

使用済みの靴下持ってきたり・・・
P5030714.jpg
これで遊ぼうってうるさかったわ~

そとでも枝を見つけてカミカミ
てか、お尻~~
IMG_3902.jpg
メヒョウのポーズで
IMG_1896.jpg

広い芝生でもテンション高く
P5010616.jpg
P5010620.jpg
高山トレーニングか??チョット走るとハアハア言うよ~

でも楽しかったね

さて、今日5月6日はアレサの海開きになりました
今年は早いね~
P5060812.jpg
P5060821.jpg
P5060823.jpg
P5060824.jpg
スイスイよ~~
楽しかったね
P5060837.jpg

砂だらけのアレサをシャワーするの腰痛い・・・
仕方ないね・・・アレサが楽しければそれでヨシ

コメント:2 トラックバック:0

☆鎌倉・江の島☆ ☆やめてないよ~☆
コメント一覧
アレハハ
ひろき様
アニーちゃんとても可愛かったですよ~
アレサともノンビリ穏やかに歩いてくれました~

今回は白州以外ノープランで適当な旅でした・・
ベルガ公園の対応は良かったですよ?何かあったのから??
ワンコが入れない場所はあったけど・・説明も丁寧でしたよ・・

りんごジュース美味しく頂きました
林檎酒も作れば売れるかも~~
作ってくださいv-389
URL 【 2012/05/09 15:56 】 編集
ひろき
アニーちゃんと楽しそうですねいいなぁ(ToT)


うちの周りも結構来られていたんなら改めて声をかけてくれてよかったのになぁ(^。^;)

ベルガは数年前行ってめちゃくちゃ嫌な思いをさせられてから行ってないや(^w^)

アウトレットは二日にいっぺんは散歩しながら行ってたんですよ(>_<)

よかったらまた来てくださいねo(^-^)o
URL 【 2012/05/06 20:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


