ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/04/28(土) 19:10 ダルメシアン
☆やめてないよ~☆
かなり放置しました・・・
ブログ辞めてないないよ・・・・
チト風邪気味だったり、宿題やってたり、飲んだくれたり・・その他いろいろね・・
この歳になって宿題をやるとは・・・
字を書く時に肩に力が入って肩凝りヒドイ・・・
てか、漢字を書けない!! 普段いかにメールとかPCにたよってるかわかるね・・・

現在アレサも私も元気です
放置していた期間のサクッと日記ね~
放置していても、写真はいっぱい撮ってたよ~
でもなんの写真か忘れたり・・・・

たまに寒かったりするけど、だいぶ暖かくなったよね~
リビングの扉を開けてると・・・・
やっぱり訴えてるよね~
IMG_4379.jpg
チラッと見るのやめて~

風邪気味だって宿題があったって散歩には行くから~
山に行けば元気なアレサ
P4250605.jpg

遅い!!早く来て!!と言わんばかりに私を見てる
無理よ・・・アレサみたいに一気に上がれない
P4250606.jpg

またまた椿姫が登場
椿姫
IMG_2003.jpg

菜の花畑に行ったり
黄色が綺麗
P4220589.jpg
P4220581.jpg
P4220595.jpg
とにかく綺麗だったのでもう一枚
P4220580.jpg


雨で散歩がない日はね・・・
おもちゃ箱物色して
IMG_6912.jpg

選んだのはパピーの時からあるスーパーボール
口に入ってるよ~
IMG_9509.jpg

暇な雨の日・・・
寝室に行ったアレサ・・・
帰ってくるとハンガー持ってた
これ、みつけた~~
IMG_0687.jpg
自慢げに私に見せてる
IMG_3617.jpg
IMG_8360.jpg
楽しそうに振り回したり、ガジガジしたり・・・・


結果・・・・
抜けない・・・眠い・・・
IMG_0000.jpg
なんておバカなの・・・・そのままにしようと思ったけど、可愛いから取ってあげたよ

寝たと思ったら寝が伸びてる
IMG_0455.jpg
アレサの寝顔は可愛いね
P4250609.jpg

雨で散歩がないとトイレがね・・・・・
シートの交換が大変だわ・・
IMG_2912.jpg
たまに失敗する事あるけど家でトイレを済ませてくれるアレサに感謝してます
結石関係で水いっぱい飲ませてるからトイレを家でしてくれるとありがたい・・・

先週の土曜日ワンコのケアハウスに行ったよ~ HPはここ
IMG_5834.jpg
ワンコのお泊りもやってま~す
IMG_6274.jpg

3階建てすべてバリアフリーでエレベーター付き・・・凄い!!
アレサ様たらキッチンの茹で卵が食べたくて手をチョイチョイだして頑張って・・・
その他にもフード食べそうになったり・・・
アレサはワルサに変身してた
お泊りの時も基本自由なんだって・・アレサがお泊りしたら

あっという間のゴールデンウィークだね~
30日から長野に行こうと思ってます
楽しみ




コメント:0 トラックバック:0

☆ゴールデンと海開き☆ ☆お花見☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


