ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/04/09(月) 21:48 ダルメシアン
☆お花見☆
ばんざ~い
98D62185-5E6D-4450-8421-3A7EDD4BAF04.jpg
良い夢みてる

朝起きると散歩に行きたいらしく、扉の前でアピールしてたり
fc2blog_20120409214459cae.jpg
関東の春の嵐が過ぎてもアレサ地方は風が強かったよ~
海にはとても散歩に行けなくて・・・
桜をチェックしつつ近くの山公園へ・・・

全然咲いてない
P4050377.jpg
東京の上野公園等は満開情報もあるけど、海沿いだから??遅いね・・・

海が穏やかになれば・・・
のんびり座って・・・
fc2blog_20120409214519466.jpg
fc2blog_20120409214630546.jpg

仕事から帰ると・・・・
fc2blog_20120409214544c88.jpg
散歩バックを荒らしたらしい・・・・
fc2blog_201204092146039d8.jpg
も~~おやつ入れるタッパー無くなった

日曜日はドッグランを作る会の海岸清掃に参加
今回は私がカメラマン・・・アレサだけ写ってるよ~
P4080383.jpg

清掃中のんびりアレサ
P4080387.jpg


月曜日は鎌倉のお山へGO
いつものハイキングコースへ
切り株アレサ
P4090394.jpg

切り株感が伝わらないね・・・・
チョット離れて
P4090400.jpg

桜落ちてたよ~
P4090411.jpg
P4090415.jpg

ランチはプーチでうまうまプーチプレート
fc2blog_201204092147066b3.jpg
ワンコ用におやつくれるんだよ~
一緒に行ったマウちゃんと
fc2blog_20120409214736614.jpg
この店はワンコに対する配慮抜群です

オオアラセイトウアレサ・・・・言いにくい
花大根アレサね
fc2blog_20120409214809fec.jpg
結構綺麗

やっぱり桜の時期はハイキングコースも人はいっぱいで、フリータイムが少なかったね・・・
誰もいないグラウンドで少しフリーね
P4090450.jpg
P4090451.jpg
P4090438.jpg

さて・・・今日はまた低気圧が来るらしい・・・
大荒れの予報・・・・花散らしになりそう
行かなければ!!!
午前中なら何とか行ける!!   っで、行ってきました~

場所は・・・・
P4110456.jpg

大船観音
P4110460.jpg

階段の上に見えるよね~
P4110461.jpg

耳がピラ~~っとアレサ
P4110473.jpg
キリットマウちゃんと
P4110479.jpg


やっぱり青空じゃないのがとても残念
P4110485.jpg
観音様の顔好き

P4110500.jpg

観音様を後にしてドッグパークが出来る親水公園へ・・・
満開の桜もあればまだ7分くらいもあり・・・
P4110510.jpg

引地川親水公園の桜並木はまだ少し若い・・・
やっとトンネルになってきたって感じ・・
あと10年後は素晴らしい名所になるね・・
アレサも桜見てる??
P4110506.jpg

P4110536.jpg
雨がやんだのでレインコート脱いだよ~
P4110539.jpg
アレサが服を脱いだら雨が降ってきたのが少し笑えた・・・・

桜だけじゃないよ~
P4110527_20120411193208.jpg

やっぱり青空じゃないのが残念だわ~
P4110548.jpg

ちなみに去年の写真
P4070211_20120411193605.jpg

ランチはマカロニ市場
うまうま~パン食べ放題だしね
IMG_9329.jpg


今日の低気圧何とか乗り切ってほしいな~
また桜見たい!!

コメント:2 トラックバック:0

☆やめてないよ~☆ ☆春の嵐☆
コメント一覧
アレハハ
エースママ様
行こう!!山にも行こう、海にも行こうv-218v-218
アレサもエース姉さんとなら安心してどこでも行けるわ~v-411
URL 【 2012/04/28 19:16 】 編集
エース
マカロニ市場いきたーーーい!
アレサかわいい~
エースは切り株無理だわ…
URL 【 2012/04/22 00:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


