ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/04/03(火) 19:44 ダルメシアン
☆春の嵐☆
春の嵐・・・台風以上の雨風のこの日、仕事はお休みになってラッキー
今現在も風が窓をドーーンと叩いてます・・・
さっき「サーーー」と聞いた事のない音が・・
恐る恐るカーテンを開けると・・風で網戸が動いてた・・
屋上ではサマーベットが移動する音がしてるよ~

旦那さんは帰ってこれないし・・・・
隣の町内は停電らしい・・・
そんな中パソコンをポチポチ打ってます


先週の散歩の写真がまだあったんだ~

アレサのロングリード買いました~
8メートルの伸縮リード
P4020364.jpg
今まで5メートルだったんだ~

海では5メートルだと短くて・・・
さ、散歩に行こう~
P4020366.jpg

端っこまで歩くと匂いに釣られて行くところがあるんだよ~
P4020367.jpg

横には漁で使う網があってカラスがいっぱい
P4020368.jpg

目的地は片瀬漁港
P4020369.jpg

朝ドレの新鮮な魚がいっぱい売ってます・・・
ここでアレサを自由にしたら店に入って大暴れするんだろうな~
↑一度やってみたい

昨日の境川沿いの桜
P4020370.jpg
全く咲いてないね・・・・

でも山桜の山さんは
P4020371_20120403195505.jpg
綺麗ね~  桜は良いね

少し前の散歩の写真
走りながら私を見るこの顔が好き
P3210325.jpg

長いロングリードがバロン君の口に・・・
P3210329.jpg

枝で楽しそう
P3210318.jpg
P3210317.jpg

枝を私が持って・・・
P3210330.jpg
P3210333.jpg
P3210334.jpg
P3210331.jpg

早く雨風やみますように・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆お花見☆ ☆バタバタ1週間(長いよ)☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


