ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/12(水) 20:51 未分類
初エアコン
曇りで風もあるのにムシムシ暑いね~
でもアレサは元気
コナン君と
CIMG3815.jpg

コナン君が好き!!
CIMG3816.jpg

でもコナン君はアレサにいつも厳しい・・そこが好きなのかな??

先日買ったゴム付きボールを首にさげてモグさんと
CIMG3819.jpg

サンディーも
CIMG3820.jpg

アレサはいつも口にボールとか木とかを、くわえて追いかけてもらうのが大好き
今回は口からボールを出しても、首にかかってるので、モグさんもサンディーも激しく追いかけてくる・・・何で~って顔で必死に走ってました~
結局・・・
071010.jpg

撮影モグハハ・・・勝手に使っちゃった~
あ~面白かった
その横でホクちゃん・・暑くてお腹冷やし中
CIMG3821.jpg

その横で・・横じゃないね
CIMG3828.jpg

おやつくださ~い
毎度の事だけどアレサは何回もずうずうしく貰ってました

今日帰るとKitcienDogのいろいろが届きました~  http://www.kitchendog.jp/

CIMG3829.jpg

一番面白いのが
腹巻煮干
CIMG3832.jpg


昨日アレサの為に今年初のエアコンを付けて仕事へ行きました
ムシムシ暑いし、太陽が出ると我が家のリビングはチョ~暑い(西日ガンガンなので)風が強くて窓を開けてもカーテンも開いちゃうので無用心だし・・除湿プラス2度の設定。皆のお家はどうしてるのかな??ペットボールに水を入れて凍らせる、は絶対破壊するし・・・ひんやりマットには乗らないし・・・

コメント:4 トラックバック:0

暑いよ~ 自転車
コメント一覧
アレはは
我が家は特にだよ!!2時から4時ぐらいが危険なのよ~アレサが蒸しあがるよ!それにしても暑くない?も~早く秋になれ!!!
URL 【 2006/07/15 16:33 】 編集
reiko
暑いよーーーー!!みんなお出掛けの時はエアコンつけてくんだねv-9
URL 【 2006/07/14 12:03 】 編集
アレはは
今日の芝生楽しかったね~ゴム付きボールのコツもう覚えたねv-410
やっぱりエアコンだよねv-390今から9月ぐらいまで付けるよね~v-406
URL 【 2006/07/13 19:20 】 編集
フラッフィー姉
最近ダイエットの為に朝は歩き散歩にしているので
なかなかアレちゃんと遊べなくて寂しいですv-406
腹巻煮干笑える~v-354
でもアレははなら手作りできそうな気がする・・・。

うちもお出かけのときは除湿にして置いていくよ。
やっぱり窓開けていくのはちょっと怖いよね・・・。
URL 【 2006/07/13 09:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


