ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/21(水) 13:13 ダルメシアン
☆ダニサの日☆
お花見に行った日・・・
疲れてすぐ寝ちゃった~

起きてアレサの顔を見ると
ブチが増えてた・・・


よ~く見ると・・・

ダニーーーー

ヒィィ~~~
アレサがダニサになった

すぐにフロントラインしたよ~

キリッとしてますが、顔にダニついてます・・・


遊ぼうって言ってますがダニサです


朝起きてもダニサのまま・・・
オシッコの薬もあと4日分しかないので病院に行くことに・・・

ご飯食べて・・・
病院の時間まで寝かせる

起きた時にはダニが取れてアレサに戻ってた~
すごーーい

オシッコとって

病院に・・・

ダニは特に処置なしキバ?残ってないって

良かった~
ちょっとダニがついてる時パニックになった私・・・
アレサに戻ってよかった・・・


実は前々回の果樹園に行った時も足にダニエルさん居たんだ~
噛まれる前にとってけど・・・
最近の暖かさで一気に動き出したダニエル達

みんな気をつけて~ 草むらに入ってなくてもダニエルにやられるかも~~

コメント:2 トラックバック:0

☆バタバタ1週間(長いよ)☆ ☆お花見2☆
コメント一覧
アレハハ
カレンパパ様
もうお持ち帰りしてきますね・・
今回はアレサを自由にしていないし、いつものように草むらに顔を突っ込んだりしていなかったので油断してました・・・
これからウジャウジャ動き出すんでしょうね・・ゾッとしますv-399
URL 【 2012/04/03 17:28 】 編集
かれんぱぱ
クサダニですね・・・・。
もう出てきちゃったんですねぇ(汗)。
我が家の近所でも、出没するので、フロントラインはよく使っていたのですが、皮膚が荒れるので、最近はつかってないんですよねぇ。

気をつけます!
URL 【 2012/03/22 23:38 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


