ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/18(日) 16:37 ダルメシアン
☆お花見2☆
今日は朝からお出かけ~~
前回は梅だったけど、今回は桜を見に行こう

やっぱり桜
今日は曇りで午後から雨・・・これなら空いてるだろうと安易な考えで行ってきました
だってスッキリ晴れだったら・・・凄い混むでしょ

桜と言ってもソメイヨシノではなく河津桜ね

早咲き桜 桜と富士と大パノラマ
第14回まつだ桜まつり   に行ってました~

場所は松田山ハーブガーデン

こんな天気だから富士山は

10時オープンで9時40分に着いたのにすでに駐車場は満車
こんな天気でも皆桜好きなのね・・・私もですが・・・・

臨時駐車場にまわされて・・・・シャトルバスで移動
バスに乗り込む条件で運転手さんが

吠えない、噛まない、暴れない、ジッとしている・・・等
抱っこ出来れば問題ないんだけどね・・・

そんな条件ドントコイ!!!
さ~アレサ!!お利口さんを皆に見せるのよ~~
P3180171.jpg

最近のバスってイチイチ止まるとエンジン切るでしょう
エンジンかかる時チョット不安だったみたい
P3180173.jpg

着いた~松田山ハーブガーデン
P3180266.jpg

ほぼ満開8分咲き・・菜の花も綺麗
P3180175.jpg

なんて綺麗なの~
P3180176.jpg
P3180216.jpg
河津桜のトンネル
P3180215.jpg
SL走ってます
P3180213.jpg

P3180229.jpg
P3180230.jpg
P3180232.jpg

アレサ桜見てるかな
P3180238.jpg


心臓破りの坂を登って
あぐりパークへ
P3180189.jpg

菜の花狩りに挑戦よ~  この袋詰め放題
P3180193.jpg

菜の花も綺麗だね
P3180195.jpg

ストレス解消って
P3180201.jpg
P3180209.jpg
P3180205.jpg

アレサが菜の花を食べない様に注意しなくっちゃ~ 
って、思いながらアレサを監視・・・
アレサったら美味しい菜の花が目の前にいっぱいあるのに
どー見ても下の雑草を食べようとしてたよ・・・・・
そんなの食べるなら菜の花食べなよって言いたくなったね

私が詰めた袋・・・出口で
全然ダメだよ入ってないと言われ
おじさんがギュウギュウ詰めてくれました
新聞紙の菜の花はプレゼントでもらったよ
P3180212.jpg

まつり会場内で食べたお蕎麦・・
真ん中に誰か居る・・誰??
P3180244.jpg

帰りに何かの行列が・・???
バスの行列だったよ~
この混雑にアレサを乗せるのはとても無理
危険だし、絶対断られるね・・・

行きは登りだけど帰りは下り・・
歩いて駐車場に帰りました~~

コメント:0 トラックバック:0

☆ダニサの日☆ ☆お花見☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


