ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/16(金) 20:40 ダルメシアン
☆お花見☆
散歩でナイスキャッチ
P3120087.jpg

家では引っ張りっこね
P3090065.jpg



さて・・・・・
火曜日の新林公園の梅の木

IMG_2114.jpg
ピンク
CAYCWWLW.jpg

木によっては満開で~す・・・まだまだ満開じゃない木もあるので楽しめるね・・・

水曜日本格的に梅を見に行く事に・・・・
鎌倉の十二所果樹園

駐車場なし・・近くにコインパーキングもなし・・・
約1キロ以上歩いて・・・・  でも400本の満開の梅が私を待ってる
頑張って歩かねば
途中の川に鯉さんいっぱい
P3140090.jpg

なんか怖い門・・・  ここが入り口
一緒に行ったマウちゃんと
P3140097.jpg

看板も・・・
P3140099.jpg

んで・・・梅は

どこ

私を待ってる満開の梅はどこ~~
P3140102.jpg

ただの木じゃん

場所によってチラホラ・・・・
P3140103.jpg

どこで食べても美味しいはずのおにぎりも・・イマイチ感あり
P3140104.jpg
周りはただの木・・・・・

日が当ってる所はまあまあだね・・・・
P3140112.jpg
P3140111.jpg
P3140117.jpg

桜はもちろん素敵だけど梅も良いね
P3140151.jpg

最高だけど・・・400本の梅が見たかったわ~
あと2週間くらいは余裕で楽しめるんじゃないかな~

このままでは帰れない・・・
鎌倉のル・ミュリュウいったよ~ 
オシャレなカフェだね~
P3140156.jpg
景色最高
P3140157.jpg
オシャレだけじゃなかった・・・チトタカイ  ケーキセットとかないし・・・
コーヒー&ミルフィーユ
P3140161.jpg

写真撮ってもらったよ~
P3140130.jpg

今は椿も綺麗ね
椿女王
IMG_9016.jpg


お花見アレサ・・・・可愛いでしょ
IMG_0881 - コピー

さてさて・・今日のトマトチェック
青いのは食べちゃダメっとキツク言っています
IMG_0373.jpg
匍匐前進で少しずつ近づくの~
IMG_7048.jpg
今日の収穫は2個ね~
IMG_4974.jpg

コメント:2 トラックバック:0

☆お花見2☆ ☆良い時間☆
コメント一覧
アレハハ
emi様
ありがとうございます
アレサ似てますか?
いっぱい写真撮りますね
一枚一枚が大切です
でもイマイチ写真のセンスがなくて困ってます・・
はい!!逢いたいです!
娘さんにもよろしくv-415
URL 【 2012/03/18 21:27 】 編集
emi
アレサちゃんLove です。
可愛いアレサちゃん見られて幸せです。ありがとう。
いつも涙出ちゃうよしょうがないネ(^_-)
いつか会える日を楽しみにしていますネ(^_^)v
URL 【 2012/03/16 22:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


