ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/10(土) 21:00 ダルメシアン
☆良い時間☆
アフロアレサ
IMG_1136.jpg
片目が残念ですが、この写真好き

さて先週1通のメールが・・・
早く取りに来ないと保管料がかかるよ~って
以前割ってしまったアレサグラス↓・・・気に入ってたんだけど(まだ1個ある)
お酒飲んでると割る確率アップ
P5080131.jpg

注文してたグラスが出来上がった~
IMG_2303.png
今度はバーグラス?で小さめなので顔アップでと注文
2個ほしかったんだけど、金銭的余裕がなく1個ずつ注文しちゃった

今もう一個頼んでるけど今度はアレサの顔を散りばめて・・
と、ワガママ言い放題出来上がりが楽しみだわ~
そんなワガママを叶えてくれるサラパパことyamanaoさんは
ここ
デザイン混みだね・・お問い合わせしてみるのも良いね  
色々交渉するとか

上の写真ではコーヒーが入ってますが
今日は
IMG_8025.jpg
この後ウイスキーにいくよ~~

さて・・・プレゼント貰いました~
マウママから
ダルケーキ=アレケーキ
iphone_20120309112921.jpg
チョ~~うれしい~・・・・違う
メガうれし~  違う
テラうれしくて感動

一応アレサ用だって・・・
でもさ~アレサの物は私の物!!でしょ
半分ずつね~ アレサの分↓
iphone_20120309113004.jpg

嘘・・・私の方が大きいよ~  私の分↓
iphone_20120309113028.jpg

アレサにもらったのに私が大半を食べてしまった・・・・
アレサ用なので味は素材の味・・
でもうれしさ倍増で美味しく一緒に頂きました~~
幸せな良い時間だったよ~

ぬいぐるみももらっちゃった~~
iphone_20120309113113.jpg
iphone_20120309113144.jpg
iphone_20120309113129.jpg
iphone_20120309113158.jpg
撮影が終わったら・・・
iphone_20120309113213.jpg
も~振り回す振り回す・・・・
口の所に手が入るの・・腹話術っぽく
「アレサちゃん」って言うと  ま~噛んできて面白い
楽しく遊んでま~~す

コメント:2 トラックバック:0

☆お花見☆ ☆カフェで・・・☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
美味しくお酒飲んでます
お酒だと、どうしても割る率も高くなりますよね・・・
次のグラス私も楽しみにしています
同じデザインを小さくいっぱいと言ってあります・・
アレサつなぐ縁、良い友達に恵まれていますv-410
URL 【 2012/03/18 21:24 】 編集
かれんぱぱ
なるほど~。
かっこいいグラスですね。
デザインもGoogv-218

どんなのが出来てくるのか楽しみです。
また、アップしてくださいね~。
 
にしても、アレハハさんは、いいお友達が一杯ですね。
うらやましい!!
URL 【 2012/03/14 18:24 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


