ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/03/09(金) 11:32 ダルメシアン
☆カフェで・・・☆
5億円買ったよ~~
当たれ~~

夜は「はーい」と手を挙げて良く寝てます

次々赤くなるアレトマト  次々といっても日照不足かな?ちゃんと赤くなるのは
2日に1個くらい

でもアレサはチェックを欠かさずしています

朝昼晩と最低3回はチェック


休みの水曜日に鎌倉のお山に行ってきました~
散歩に行こう~ってアレサに言うと
この嫌そうな顔
iphone_20120309112834.jpg
洋服着るのが嫌何だよね~  でも冷えるので着てもらいました
暑かったら脱げばいいしね 


前日の雨で滑りそう・・・・
また転んで骨折!!は嫌なので慎重に歩いたよ~
だから歩いてる写真はなし・・・・写真撮って転んだら大変!!!

カフェに吸い込まれた~
お昼だったのでカレーを食べたかったんだけど、お米が炊けるのにあと20分と言われ諦めたよ~
パンプキンケーキとコーヒー
iphone_20120309112710.jpg

このカフェ好きなの景色も良いし~
天気が良くなかったので誰も居なくて・・・
ふ~っと一息つきながら休憩しつつ周りを見渡して~
写真を撮って・・・・ゆったり良い時間



って、思ったら
カチャンって音がして・・・・・
何???って思ったら・・・・


アレサの口の中にパンプキンケーキが~~~
一気食いだよ~~
あ~~っと思わず声を出した私
店は私とアレサしかいなかったので説教タ~~イム

も~~コーヒーだけになっちゃったじゃん

そしたらね・・・・お店の人が
「どうぞ」って新しいパンプキンケーキをくれたの~
美味しく頂きました・・・
もう~初めてたよ~カフェでテーブルのもの取られたの!!!
マナーがなっとらん!!!!!
アレサのバカ~~

と言いつつ悪いのは私だね・・・テーブルの端にケーキ置いたままだったし
よそ見して写真撮ってたしね
帰ってから写真見たら
景色を撮ろうとシャッターを押した瞬間音にビックリして、手を下したんだね
カラになったケーキのお皿が写ってた・・・・
iphone_20120309112730.jpg

お店の方のおかげでアレサは説教タイムが半分になり、私はウマウマケーキが食べられて・・
この店がもっと好きになったよ~~  また行かなきゃ!!
今度はランチのカレーを食べよう

ハイキングコースに居る頼朝君と



コメント:2 トラックバック:0

☆良い時間☆ ☆積もったよ~☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
そーーーーなんです!!!!v-406チョ~恥ずかしかった~
一気食いですよ~~
他にお客さんが居なかったのだけが幸いです・・・・

お店の方に感謝ですv-398
URL 【 2012/03/10 19:56 】 編集
かれんぱぱ
あははっ~。
ラッキーだったねアレサちゃん♪

にしても、わが身だったらと考えると、とても恥ずかしい。。。。。

アレハハさん、お疲れ様でした。
URL 【 2012/03/10 19:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


