ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/26(日) 19:22 未分類
☆7歳の誕生日☆
昨日2月25日はアレサの誕生日
7歳になりました  
まだ7歳?もう7歳?  いろいろ考えちゃうね

誕生日の朝のアレサは・・・・
お肉の匂いでお目覚め
iphone_20120226191633.jpg
台所に入っちゃいけないんだよ~
iphone_20120226191704.jpg

朝食は・・・・真ん中の白いのはお薬
iphone_20120226191721.jpg

ガンミしてる
iphone_20120226191738.jpg

あっという間に食べ終わっちゃったね~
iphone_20120226191754.jpg

ちなみに一番最初に口にしたのはお肉じゃなくて、卵の上に少しあるブリの水煮だったよ~

誕生日に何をしようと思っていたら、実家からあ電話があり呼び出しされたよ~

っま、ディナー御馳走してもらお~っと

行ったのは ららぽーと横浜のジョーカーズダイニング

被り物あったから借りたよ~
iphone_20120226191817.jpg

私は明太子とエビのパスタ・・うまうまだったよ
iphone_20120226191957.jpg

ゴメンネ・・アレサの誕生日だけど、アレサが食べるのは最後ね
良い子に待ってました
iphone_20120226191840.jpg
iphone_20120226191854.jpg

アレサには
子羊のロースト
iphone_20120226191923.jpg

馬肉のカルパッチョ
iphone_20120226191936.jpg

見せたらヨダレがジワーーーーとね
iphone_20120226192015.jpg
iphone_20120226192027.jpg

でもハッピーバースデーの文字は美味しくなかったみたい
iphone_20120226192048.jpg
ちなみにキャロブを油でのばした物だそうです・・・

誕生日なので写真撮ってくれたよ~
0D51AB35-EC80-4941-BF78-07635906027C.jpg
02F6F9EA-899A-4C08-AA9E-EF031829D817.jpg
右上見える??ワンちゃん用スイーツ一品プレゼント・・・・
上手いね~商売上手!!   
また行こう

隣のショップで写真
今年の干支だね
iphone_20120226192129.jpg

姉にオモチャも買ってもらったアレサ
iphone_20120226192104.jpg

良かったね~
実家のソファーで少し休んで帰りました~
iphone_20120226192142.jpg

健康で楽しくいっぱい遊んで8歳の誕生日を迎えようね

アレサを私の前に座らせて・・・・・
「誕生日おめでとう!!これからもずっと一緒に居ようね!」等お話
ずーっと私の目を見て話を聞いてたけど、
「もう7歳なんだから拾い食いはしないでね」
って言った瞬間・・・目をそらしたアレサ・・・・・
再度こっちを向かせて、「拾い食いはやめてね」て言ったら
逃げてったわ

コメント:6 トラックバック:0

☆積もったよ~☆ ☆撮影現場を探せ☆
コメント一覧
アレハハ
80爺様
ありがとうございます
ふじ吉君ももうすぐ7歳ですね~
なんかあっという間ですね
健康第一で長生きしましょうv-410
URL 【 2012/02/29 18:56 】 編集
アレハハ
かれんぱぱ様
ありがとうございます
アレサもすっかり落ち着いちゃって
チョット物足りない位ですv-398
落ち着いた幸せな時間が増えていますv-354v-410
URL 【 2012/02/29 18:54 】 編集
アレハハ
ジェイララママ様
ララちゃん誕生日おめでとう
まだ5歳なのね・・・若いv-410
健康第一で長生きします
またアレサと遊んでくださいね~v-415
URL 【 2012/02/29 18:52 】 編集
80爺
アレサちゃん 【7歳の誕生日オメデトウ】

コメ無しで何時も見て居ますヨー、
我が家の、ふじ吉も4月に、7歳になりますヨ。

誕生日に美味しいものを食べたり、
オモチャまで貰って、良かったネー。
URL 【 2012/02/28 05:48 】 編集
かれんぱぱ
お誕生日おめでとうございます。
7歳になったら、きっといっぱい、出来ることが増えますよ♪

我が家のカレンももう少しで6歳です。
ずいぶん落ち着きました(笑)
URL 【 2012/02/27 19:00 】 編集
ジェイララママ
アレサネェさん、
7歳のお誕生日おめでとうございますe-313
ララは今日、5歳になりました。
これからもずーーーっと元気でいて下さい。
また好き好きさせて下さいねe-265
URL 【 2012/02/26 22:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


