ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/18(土) 19:11 ダルメシアン
☆撮影現場を探せ☆
最近ドラマで江の島や鎌倉が舞台になってるね~
「最後から二度目の恋」も鎌倉なんでしょう見てないけど・・
面白いらしいね・・・・

で2週間くらい前の2時間ドラマ2本・・鎌倉や江の島が登場してた・・・

2時間ドラマの最後は崖・・・崖じゃないけど稲村ケ崎が舞台だったよ・・

さ~歩いて探しに行こう
寒いから腹巻してね
iphone_20120218194104.jpg

海がキラキラで気持ちい~
iphone_20120218194142.jpg

家を出た時寒かったけど、歩いてると暑かったよ~

すぐに江ノ電の鎌倉高校前について・・・・・

ここだーーーーーー

iphone_20120218191031.jpg

江の島が見えて江ノ電が走る
iphone_20120218194215.jpg

右に宅間伸
iphone_20120218191055.jpg

アレサ一人だと迫力ないね~
iphone_20120218194243.jpg

iphone_20120218190944.jpg
これは逆向きで
iphone_20120218194322.jpg

鎌倉高校前駅の横に墓地があって・・・
iphone_20120218190855.jpg
流石にこれは探さなかったよ~~

ドラマと関係ないけど・・・おしゃもじみたいなオブジェと
iphone_20120218194343.jpg

稲村ケ崎に到着
意外と早く着いたわ~~   鎌倉海浜公園って名前なのね~
iphone_20120218194357.jpg

富士山と江の島
iphone_20120218194411.jpg

iphone_20120218194442.jpg

さて撮影場所は・・・
iphone_20120218190830.jpg

発見  アレサを写すと微妙に違く見えるけど間違いなくここよ~
iphone_20120218194507.jpg

結構面白かったよ~  大体の場所はわかってたけど、この辺?ここかな?とか思いながら歩くのって~

戻る途中芝生でいつもの・・・ 滑り落ちて行きました・・・
iphone_20120218194559.jpg

稲村ケ崎
iphone_20120218194620.jpg

iphone_20120218194637.jpg

帰りはゆっくり砂浜を歩いて帰ったんだ~
ちょっと掘ってみたりして・・・
iphone_20120218194656.jpg

iphone_20120218194710.jpg

七里ガ浜の砂浜の石は・・・・
iphone_20120218194723.jpg
ちょっと気持ち悪い
でも凄いよね・・・何年たつと穴があく??
iphone_20120218194733.jpg
いっぱいあって気持ち悪いよ~
iphone_20120218194747.jpg

ま~のんびり歩いて帰りました

でもこのやわらかい砂浜で足やられた・・・
折った方の足がジンジンと・・・ っま、治るでしょ・・そのうちね

コメント:6 トラックバック:0

☆7歳の誕生日☆ ☆まとめて日記☆
コメント一覧
アレハハ
はる'sかあちゃん 様
ありがとうございますv-415
はるちゃんも8歳ですね~
アレサも健康面で少し心配なところがありますが、ダル界長寿目指して頑張りますよ~
これからもよろしくお願いしますv-415
URL 【 2012/02/26 21:44 】 編集
アレハハ
지헤 様
極楽寺か~休みで晴れた日挑戦しようかな~
連ドラは終わってからまとめて見る主義です
URL 【 2012/02/26 21:41 】 編集
アレハハ
マイロパパ様
臭ったかな??
稲村ケ崎久しぶりに行きました・・・のんびり良いですね~
でも、団体さんが来て(100人位)ビックリしました~
URL 【 2012/02/26 21:40 】 編集
はる'sかあちゃん
ご無沙汰してます。
アレさちゃんe-313お誕生日ですね~e-402
今夜はディナーでお祝いかな?e-348
URL 【 2012/02/25 11:43 】 編集
지헤
「最後から2番目の恋」面白いよ!毎週見てる。キョン2かわいいよ。江ノ電 極楽寺駅行ってよ~
URL 【 2012/02/19 22:39 】 編集
マイロ
こないだの木曜日に稲村ヶ崎の海岸に行ったけど僕の臭い残ってたかなぁ?写真のアレサと同じ場所走り回って臭い付けしといたんだけど・・・U^ェ^U
URL 【 2012/02/19 16:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


