ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/09(日) 20:15 未分類
自転車
土曜の午後と日曜は旦那が居るのでアレサは大喜び
冷たくされても喜んで遊んでくれるのを待ってました
引張りっこ・・・
CIMG3801.jpg

ボールゲット!!取られたくないので、私の座ってる椅子の下に隠れるもお尻丸見え・・・
CIMG3798.jpg

水遊び・・・
CIMG3797.jpg

ジェットやだ~
CIMG3794.jpg

やだ~シャワーがいい~

今日海に散歩に行くと到着と同時に雨すぐ帰宅
帰宅と同時に雨が止むそこで自転車引き
旦那とはよく自転車で走っているけど私は始めて・・ドキドキよ~
怖かったけど大成功ちゃんとアレサは私に合わせて走ってました・・
以前旦那が自転車でダッシュして、芝生っ子のアレサの肉球がズルムケた事があったので、怖いしゆっくり走ったよ~
梅雨の時期とか、私が疲れた時とか、自転車もいいかも!!
自転車は旦那が駅までの通勤に使っているので、即購入
私の自転車です~
CIMG3805.jpg

1本足を安定する物に変更したよ~・・これっておばちゃん
CIMG3806.jpg

だって以前かごに荷物を載せたら倒れて大変だったんだもん!!!
ゆっくりいっぱい走ろうね

今日の1枚・・頭隠して尻隠さず
CIMG3792.jpg

アレサの寝顔がかわいくて、ほっぺたひっぱたり、唇裏返したりしていたら、嫌がって顔だけケージに・・このまま30分くらい寝てました

コメント:10 トラックバック:0

初エアコン スヌード
コメント一覧
アレはは
雨うっとうしいですよね~。自転車いいですよ~って3日目ですけど・・・私の方が緊張で疲れますv-409でもやっぱり自転車は1歳を過ぎてから始めるのがいいらしいですね。夕方の散歩に自転車を使ってますが、アレサはやっぱり匂いを嗅ぎながらゆっくり歩きたい!って顔で私を見てますv-414
梅雨明けが待ち遠しいですねv-411
URL 【 2006/07/13 19:27 】 編集
にしだ1号。
って思うほど小太郎の散歩にいくと雨が降ってくる。
でもこれがまた微妙な雨なんですわ。
傘差すほどでもない。でもやっぱり濡れるし。
そして自転車引き!まだ、うちには夢のまた夢だわ~。
URL 【 2006/07/13 17:44 】 編集
アレはは
じゃ~14日に取りに来てもらうねv-218
URL 【 2006/07/12 20:16 】 編集
ヨンハバカ
乗りたいけど・・・・でも普通に乗れないからv-406v-406捨てていいです。
新しい自転車をオモシロ自転車2と呼ぶからv-391
URL 【 2006/07/10 23:09 】 編集
アレはは
まだ捨ててないよ~14日に捨てる!・・・いるの??乗りたいの??
URL 【 2006/07/10 22:59 】 編集
ヨンハバカ
身長157センチの私には、乗れないのよ~ (≧◇≦)
オモシロ自転車i-224、やっとこつをつかんだのに・・・捨ててしまったのねーーーv-405

URL 【 2006/07/10 22:56 】 編集
アレはは
別におもしろくないよ~ヨンハバカ様は普通のママチャリしか乗った事ないんだよ~多分ね。私の椅子の高さにもびっくりしてたもん
URL 【 2006/07/10 21:04 】 編集
アレはは
大型ゴミだよ、乗りたいの??修理に1万弱かかりそうだから、思い切ってかったよ~広告の品だけどね!
URL 【 2006/07/10 21:02 】 編集
reiko
↑オモシロ自転車ってなにーーー?気になるわ♪
URL 【 2006/07/10 11:46 】 編集
ヨンハバカ
自転車i-224買ったの?
前に乗ってたおもしろ自転車はどうしたのv-392
URL 【 2006/07/09 23:53 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


