ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/17(金) 19:30 ダルメシアン
☆まとめて日記☆
まとめて日記になってしまった~


私が仕事から帰るとアレサは歓迎してくれます←幸せ
でもすぐに・・・・
カバンチェック

何かあるかな~
iphone_20120217193005.jpg
たまに職場からもらったお菓子が入ってるの~

晴れた日は・・・・海の広場でボール投げ
平和の像の広場・・・・男の人が裸で手には鳩?その鳩の上にカラス
P2102056.jpg

ボール投げで・・
P2102061.jpg

こんな顔・・・
P2102060.jpg

匍匐前進も頑張ってます
P2102057.jpg
P2102058.jpg

アレサにミルクガム買ってあげました・・・5年ぶり??
iphone_20120217192734.jpg

くわえてまて
iphone_20120217192750.jpg

嬉しいらしいよ~   いつも10分しかあげないけどね・・・・  
iphone_20120217192827.jpg

ちょっと噛んだだけで、後は持ってるだけ
iphone_20120217192857.jpg
ずーーーっと持ってた   噛めばいいのにね~
iphone_20120217192947.jpg



でもこーゆーガムって結んでる所がすぐ取れちゃう・・・
取れちゃうと飲みこんだら怖いので終わりにしてるんだ~
だからあっという間・・・・

大人になったのかな~???長時間噛まないんだよね~
隠そうとします・・・
iphone_20120217192916.jpg
いろんなところに顔突っ込んで・・・・
P2082048.jpg
置いてある・・・
P2082046.jpg


隠してる所バッチリ見てますが、
「あれ~~ガムがない」って言うと急いで隠した場所に取りに行きます←可愛いよ~
何度もやっちゃう


そんな可愛いアレサがちょっと調子悪かったんだよね~
夜中に気持ち悪そうに口をペチャペチャして・・
いつも一緒に寝るのに一人で寒いハウスで寝てるし・・・
アレサがハウスに入るのは具合が悪いか、何かやらかした時だけだもん・・・

土曜日で、日曜日に様子を見てましたが月曜日病院に行ってきました・・・
土日アレサは一人で寒くて丸まって寝てるので、布団かけたりして私も寝不足・・・
いつも布団かけて寝てるのに具合が悪い時に何でかけないで寝るのよ~~

いつものオシッコ検査して異常なしPH6
血液検査もしました
IMG_6995.jpg

ク・クレアチニンが・・・・
IMG_3279.jpg

ビックリよ~  弱って死にそうな子が低くなるんだって~
でも説明を受ける横で大暴れするアレサ・・・・
触診や体温、血液検査で問題なし・・・・様子見に・・・

次の日には海で走り回るアレサでした・・・よかったよかった

アレサは来週7歳・・・まだまだだけど、結構いい年ね・・・・
アレサの出すサインに注意しなくては・・・
最近良く寝る・・・歳で良く寝るのか具合が悪くて寝るのか・・・とかね


さて・・・最近の私ね・・・・
ウィスキーが好き
ドーーンと3リットル買っちゃった~  これの方が  オ・ト・ク
iphone_20120217192702.jpg
アレサも飲むかな???  
iphone_20120217192641.jpg
興味なしだったよ・・・
旦那が一言・・・1か月もつかな~ってつぶやいてた
1か月は余裕でもつでしょう~

コメント:0 トラックバック:0

☆撮影現場を探せ☆ ☆いちご狩り☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


