ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/06(月) 18:59 ダルメシアン
☆いちご狩り☆
今日はアレサと一緒にいちご狩りに行ってきました~

夕方から雨の予報でしたが思ったより早く、出発すると降りだしちゃた・・・
最近強烈な雨女

東名清水インターで降りて「いちご海岸通り」「いちごマリンロード」を通って行ってきたよ~
ちょっと遠かった・・・でもアレサも一緒にハウスに入って食べれるなら行くしかないね

アレサの首輪とリードもイチゴにしたよ
IMG_8389.jpg


受付してハウスまで300メートルくらい歩いたよ~

イチゴってわかってる  リードがピーンとなってます
P2062020.jpg

ハウス到着・・・いちご達が待ってたよ~
P2062034.jpg
P2062035.jpg
P2062042.jpg
まだ赤くなってないのも沢山あって、まだまだ楽しめそうだね

なんと・・・最初のハウスを食べつくし次のハウスへ移動したんだよ~
イチゴメンバーは・・

アレサ

フラッフィー君
P2062032.jpg
マウちゃん
P2062039.jpg
ジャック&バロン君
P2062045.jpg
ペロンちゃん
P2062041.jpg
いちご組大型犬6ワン

アレサ
P2062024.jpg
近い・・・
P2062026.jpg
近い近い・・・
P2062025.jpg

うま~~~~
P2062030.jpg
良い顔してるね~  
いっぱい食べよ~  
でも寒くてアレサが振えだしたので時間はまだタップリあったけど途中で車に戻りました~

美味しかった~~   また行きたいね

ランチもしたよ~
ウマウマパスタ
IMG_6290.jpg

アレサのランチも豪華
IMG_9358.jpg
カリカリ弁当持参で行きましたがカフェにワンコメニューもあって・・・
大型犬サイズを奮発しました~

楽しい1日だったよ~  最高

コメント:2 トラックバック:0

☆まとめて日記☆ ☆リベンジ散歩☆
コメント一覧
アレハハ
マウママ様
返事が遅くなり申し訳ございませんでした
楽しかった~~
満足じゃ~~
狩り系いいね・・・探してみよう~
URL 【 2012/02/17 20:42 】 編集
マウママ
天気はあいにくだったけど楽しかったねー。
また来年も行こう!!
URL 【 2012/02/07 09:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


