ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/02/04(土) 18:44 ダルメシアン
☆リベンジ散歩☆
先週の日曜日ドッグランを作る会のしつけ教室のお手伝い
IMG_0609.jpg
アレサはお留守番・・私だけお手伝いで参加・・・・もう少し暖かくなったらアレサも一緒に行こうね~
43頭くらいの参加だったと思います・・・
藤沢市長も来てくれたよ~
IMG_4776.jpg
寒かったのに御苦労さまでした~

月曜日の午前中東京からマイロ君が来てくれたよ~
一緒に鎌倉のグランドに行ってきました~
IMG_7176.jpg
マイロ君笑顔だね~  可愛いリュック背負って自分の水は自分で持ってるんだって~
バンダナもリュックも赤でカッコよかったよ~

腰越のピッコロボスコでコーヒーを御馳走になっちゃいました~
ありがとうございました~
IMG_3985.jpg
天気が良くて風がなかったので気持ちいよかったよ~
アレサも振るえなかったしね~


さて・・・
骨折してから約1か月半・・・・
まだ腫れが引きません・・・・
痛い???痛くはないけど歩くと違和感あり
違和感あるけど歩けますよ~

先生に「何時頃普通に歩けるようになりますか?」と聞いたら・・・
「個人差がありますが1月末くらいです」  だって
違和感アリアリなんですけど~~  歳取って治りが遅いって事だね~~~

でも、何時までも「骨折った」と言ってられない

水曜日
行ってきましたリベンジ散歩 折った日はここ
骨折した龍口寺へ
龍口寺まではそんなに遠くないのよ
途中江ノ電の江の島駅を通って・・・
iphone_20120201143847.jpg

到着
iphone_20120201143832.jpg

天井の絵
iphone_20120201143808.jpg
iphone_20120201143746.jpg
↑左に階段があるの・・・
↓ながーーーーーーい
iphone_20120201143724.jpg
曲がってさらに階段
iphone_20120201143706.jpg

ここ!!!!!この階段で転んだ!!!!!
iphone_20120201143648.jpg
この階段で5分以上痛い痛いと歯を食いしばったの思い出した~

頂上には仏舎利塔ね
仏舎利アレサ
iphone_20120201134711.jpg

景色最高
iphone_20120201143616.jpg

今回は無事階段を下りる事が出来ました~
帰りに江ノ電江の島駅の江ノ電ショップで
ミョーーーーーに気になった江ノ電のガチャガチャ
iphone_20120201134627.jpg
買っちゃった~

そして浜野水産へ
2月からワカメ漁が始まったそうです
iphone_20120201134600.jpg
今回はめかぶを買ったよ~  お刺身ワカメも買えばよかった・・・
また行こう  めかぶウマウマで大好き

足に違和感はあったけど無事帰宅・・・・リベンジ成功
もう治ったって事にする!!!!
もう足が・・・って、グダグダ言わないよ~


でもね・・・アレサと一緒に走るのはチョットまだ・・・
ロングリード使ってます   また耳が立った
iphone_20120201144135.jpg
平和の像と江の島
IMG_9027.jpg

最近乾燥してるね・・・
ゴロゴロすると・・・
iphone_20120201144048.jpg
iphone_20120201144238.jpg

とにかく汚~~い
写真だと白が反射しちゃうけどチョ~灰色
基本散歩ではアレサが楽しければOK  でも・・・でも・・
毎日これは結構キツイ
静電気でなかなか綺麗にならないしね・・・・
仕事の日は洗えないから何度も何度も拭いて・・・・
誤魔化してます

最後にもう一つ・・・
去年のシンビジューム咲いた~
iphone_20120201143908.jpg
枯らす女だった私・・・咲かす女に少しずつ成長してます
まだまだ枯らす事も多いけどシクラメンも咲きそうです
そうそうアレサトマトもちゃんと実がなったしね・・・
植物もいいな~~って・・・・
↑歳をとると咲かせたくなるらしい・・・

コメント:3 トラックバック:0

☆いちご狩り☆ ☆いっぱい遊んだね☆
コメント一覧
アレハハ
マイロパパ様
返事が遅くなり申し訳ございませんでした
ありがとうございました(*^_^*)
またアレサと遊んでくださいね
URL 【 2012/02/17 20:40 】 編集
マイロ
また遊ぼうねU^ェ^U
URL 【 2012/02/05 00:27 】 編集
マイロ
また遊ぼうねU^ェ^U
URL 【 2012/02/05 00:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


