ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/25(水) 18:22 ダルメシアン
☆いっぱい遊んだね☆
こんな写真が・・・・フォルダーの隅っこに・・
何度か載せたけど
セールアレサ
20060316201254_20120125174819.jpg
この写真をネットで見て横浜のショップに見に行ったんだよ~
ちっちゃいね~  抱っこしてる人の手と比べると良くわかる
生後40日で家に来たからこの写真は何日くらいだろうね・・・

今日は仕事が休み  寒いけどよく晴れてる
遊びに行こう~  

でもその前に私は整形外科へ   レントゲンで骨はシッカリしてきてますとの事
でもまだ腫れてるんだよね~  何故か1番痛いの足首だし・・・・
なかなか完治しないな~  湿布でかぶれちゃうし・・・
もう若くないって実感するこのごろ

遅めの散歩に出発
誰もいなかったので思いっきり走れたね
P1251947.jpg
私が一緒に走って遊べないので、ボール投げるのにも
マテさせて離れて遠くに投げて走る距離倍増計画よ~

今日はツルが落ちてて楽しかったみたい
P1251963.jpg

P1251952.jpg
ゴロゴロして
P1251949.jpg

ツルが体に絡むのも楽しいらしい
P1251950.jpg

変顔
P1251991.jpg

私に踊らされたり
P1251974.jpg
P1251975.jpg

引っ張りっこは手袋してなかったから痛かったわ~
P1251984.jpg

とにかく楽しそうに走ってたよん
P1251980.jpg

前回駐車場に戻る途中
ガジガジ君拾った~
アメリカ楓
IMG_3026.jpg
アメリカ楓・・・アメリカ??何故鎌倉にある??
ツイッターで名前教えてもらいました
なんか可愛いな~と思ってアレサのウンチ袋に入れて拾ってきたんだ・・

でも中から虫がいっぱい出てきて気持ち悪
熱湯の刑に・・・
今日も拾いたくなったけど、どうしたらイイか思いつかないし止めました~
とりあえず松ぼっくりと一緒に階段の上に飾ります

コメント:0 トラックバック:0

☆リベンジ散歩☆ ☆暇なのね☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


