ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/23(月) 22:04 ダルメシアン
☆暇なのね☆
は~い 手を挙げて寝るアレサ
IMG_9172.jpg
この寝方は楽なのかな~

今日の午後はお洋服教室
前回のお洋服教室に行って帰ったら台所が荒らされていたので、
今日はシッカリ散歩して疲れてグッスリ寝てもらう事に

鎌倉のグラウンドに・・・
いつもここからお山にハイキングなんだけど、ハイキングはまだ無理なので
グラウンドで思いっきり遊ぼう~

まずは匂いを嗅いで・・・
P1231916.jpg
チョイチョイハイキングコースの入り口に行こうとするし・・・

どんなお気に入りよりテンションが上がる枝
P1231912.jpg

もちろんゴロゴロスリスリ
P1231909.jpg

マテさせて離れてから遠くにボール投げると、走る距離倍増だね
P1231923.jpg

お~耳が立った~
P1231899.jpg

ボール持って来たからオヤツちょ~だ~い
P1231924.jpg

そんなアレサの顔が汚れてた
P1231920.jpg

いっぱい走ったね~

これで安心してお教室へ

でも帰ってくると・・・・・
ハウスに入ってシッポ振りまくってる・・
目をあわせないよ~
P1191894.jpg

捨ててあったサラダ油をガジガジと・・・
IMG_6875.jpg
血も付いてるし~

また台所開けたんだ・・・・
いっぱい遊んだじゃ~ん  
今回はこれだけ・・・フード食べ放題はしなかった
食べてないって事は、私が居ない事への当てつけですか~??
暇だからってパピーみたいな悪戯しないでよ~  来月7歳

週末台所の柵替えるよ~  
夜職場の勉強会に行ったんだけど、帰ってくる時また何かやってないかとドキドキしちゃった~
このドキドキは何年ぶりかしら~

明日も会議があるんだ~  ドキドキするわ~

すべて師匠が作ってくれたロンパース
IMG_9538.jpg

今度は私が作るぞ~~出来るかな~

以前買った、やす~~い服4枚・・・ダル体系ではお腹がガバガバ
男の子だったらオシッコが入っちゃうくらいガバガバだった・・・
ホックで止めてたんだけど師匠がホンの5秒くらいでロックかけて縫ってくれました
IMG_6099.jpg


コメント:0 トラックバック:0

☆いっぱい遊んだね☆ ☆アレサトマトの成長記録☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


