ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/21(土) 16:31 ダルメシアン
☆疲れた1週間☆
先日作ったロングリード大活躍です
P1191866.jpg
ゴロゴロスリスリで灰色芝生だらけのダルメシアン
でも楽しそう
P1191884.jpg
P1191885.jpg
おやつだして~
P1191887.jpg

水曜日横浜のビーウッドに行ったよ~
せっかく会員になってるし行かねばもったいないもんね~~
エースちゃんと
IMG_7766.png
水曜日でも結構ワンコいるね
P1181848.jpg
チッチャイお山
P1181835.jpg

キリッと立ってみたり・・
IMG_8930.png

エースちゃんが見守る中穴掘りね~  
P1181846.jpg
でも穴掘りしてたら怒られちゃいました・・
穴があるとワンコが走った時グキッと怪我しちゃうもんね~
言われればご尤も・・・・確かに私もアレサの掘った穴に落ちた事あるし・・・
埋めておきました・・・ごめんなさい

ちょっと掘って、ちょっと走って、ちょっと歩いて・・・・
私の膝の上で地蔵アレサ
IMG_1983.jpg

ビーウッドでランチがなくて、以前行った事があるローズイヤーカフェに行ったけど・・・・
なんと・・・閉店
IMG_7557.jpg
店内ワンコOKの店が無くなるのはとても悲しいな~

仕方なく再度調べて移動・・・ヤミーファン
IMG_8826.jpg
あれチリドッグ頼んだんだけど・・・写真も撮った記憶が・・撮らなかったっけ??
写真が見つからない  味は普通に美味しかったよ

アレサにはワッフルね
IMG_3142.jpg
ウマウマだったね

そして水曜日はまだ終わらず・・・ビーウッドに戻りました~7時まで営業してるのね
カフェでコーヒー飲みながらのんびり女子会
アレサはお疲れで私の洋服に包まれて寝そう
IMG_5191.png

そして寝てしまったエースちゃん
座ったままね
P1181855.jpg
可愛かったよ~ カクッてなるの

さて・・・この兄妹はだれ
P1181858.jpg

ヒント・・3兄弟ね
P1181856.jpg
楽しかった1日でした


水曜日はあっという間で楽しかったど、私・・・今週から働いています 少し痛みますが・・
疲れた~ 
って言っても週3の午後だけなので、フルで働いている人からは怒られそうですが・・・
職場の人にも助けてもらいながら頑張ってます
今週は本当に疲れた~ 骨折中ず~っと家でダラダラ寝ていたので体力低下して・・
金曜日なんて仕事から帰ってから、お酒も飲まずにすぐ爆睡
7時頃から11時までリビングで死んでました・・・


早く体力を戻さねば・・・でも普通の生活が始まれば戻るよね・・
まだロング散歩は無理だけどね・・・芝生でイッパイ遊んで車でもイッパイ出かけよう~っと

後もう一つ・・
木曜日の夜の事・・
仕事から帰って、アレサにご飯をあげてすぐ
灯油を買いに行ったんだ~
ほんの15分くらいかな~
アレサに「灯油買ってくるすぐに戻るからね」って、ちゃんと言って外出したんだけど・・
帰ると・・・・
唐辛子が・・・
P1191891.jpg
床にも散らばって・・・
P1191892.jpg
前回に続きやっちゃいました・・・
パピーに戻ったみたいに・・・
1が月ベッタリだったからね・・・悪戯っぽくやってます
でも少し食べたんだね・・・吐いちゃったよ

またお留守番も始まるからアレサも慣れてね・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆アレサトマトの成長記録☆ ☆食べ放題☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


