ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/16(月) 19:13 ダルメシアン
☆食べ放題☆
毎日一緒に自転車で走ってます
今海は防砂柵?を作ってるのね~  ちょっとした砂山もあるよ~

重機とアレサ
P1091754.jpg

たまには遊ぼう

掘り返した砂はフカフカで楽しい
ちょっと掘ったり・・・
P1111785.jpg

走ったり楽しそう
P1111777.jpg
P1111769.jpg
↑チャマちゃんもいるよ~

お風呂場で服を脱いだら砂がドバーーーーっと出てきた

曇りの日は寒いのでロンパース
IMG_4723.jpg

先週お洋服教室行ってきました~
頑張りました  でも難しいね~
IMG_6254.jpg

型紙って難しいね~  アレサにピッタリのツナギが作りたかったよ~
IMG_4770.jpg
結局・・・・型紙作って(作ってもらって)ちょっと縫って(縫ってもらって)終わり・・・・・
また次回のお楽しみ

骨折後私はズーーーーーーーーッとアレサと一緒・・・・買い物の1.2時間しか離れてない

でもお教室で久しぶりに約6時間のお留守番
帰ると台所が・・・・・
IMG_0863.jpg

やられた~~~
チョーーーー久しぶり   小さい頃は良くやったね・・・・その一部はここ
てか、台所自分で開けたの??閉めてったよ~~~

紙の下になって見えてませんでしたが・・・・
フード食べ放題でした
IMG_6497.jpg

プラゴミは捨てたばかり(ちょっとあったけど)生ゴミもなかった・・・・
以前やられた時はプラゴミや生ゴミ・・・・食べ物系だよね

でも今回は主に雑紙荒らしてるじゃん・・・・何で
散らかしたーーーって感じ

私がいない事への当てつけですか????
散歩自転車ばっかりだしね・・・・

あんまり怒りたくないな~って思ったけど、一応台所に連れてきてお叱りのお言葉を・・・・
片付けるの大変だったしね・・・・・

ちなみにこれが原因だと思われます?が次の日の夜からPPうんこ
PPどころではなく、最後には白い粘膜だけのドロドロ  白いって

病院でお注射2本お薬5日分もらいました
てか、私・・・台所荒らされたの忘れてて先生に報告しなかったわ・・・
病院後にも3回PPしたけど出し切ったって感じで次の日にはフォカフォカ


骨折して約一カ月弱・・アレサもストレス溜まってるのね
やっぱり匂い嗅いだり、ボールで遊んだり、自由にのんびりしないとね・・・・

昨日買ってきました
P1151794.jpg

ロングリード作りました
P1151797.jpg
以前20メートルのロングリードを作ったんだけど、
20メートルだとボールを投げた時私も少し走らないとダメだったの・・・・
今とても走れないし・・・・

だから今回は27メートル・・・
30メートルほしかったけどテープが27メートルしかなかったの・・
ながーーーーーーーーーー
P1161809.jpg

P1161807.jpg

イッパイ走って、イッパイゴロゴロして
P1161814.jpg

きったなーーーーーーーーーーい
P1161811.jpg

洋服脱いだら綺麗だと思うでしょ・・・
でも服の中も芝だらけ・・・静電気でバチバチだし・・・すっかり汚れ犬
っまゴロゴロ楽しそうだったからヨシとしよう

帰宅後濡れタオルで拭いても拭いても汚いの・・・
洗った方が早かった

やっぱりイッパイ走って遊んだ今日は爆睡  
気持ち良さそうに可愛い寝顔で寝てました

さて・・・明日から仕事です
まだ足腫れてます・・・痛いです・・・
痛み止め飲んで頑張ります・・・・職場の人には迷惑かけっぱなし

毎日電気当ててます
IMG_3548.jpg

整形外科でもらったシップがずれない様にするネット
IMG_5702.jpg

正しい使い方は・・・・
IMG_4997.jpg
この後ジャーキーあげて和解しました

今日サンディーママからアキレスもらいました~
クワエテマテ   ヨダレが見える
P1161824.jpg

美味しそうに食べてました
P1161829.jpg
サンディーママありがとうございました。 大事に頂きます。

コメント:0 トラックバック:0

☆疲れた1週間☆ ☆久しぶりに首輪☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


