ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/10(火) 20:05 ダルメシアン
☆久しぶりに首輪☆
日曜日ドッグランを作る会の海岸清掃・・・・チョット遅刻しちゃったけど
P1081734.jpg
1月29日の日曜日第10回しつけ教室があるよ~申し込み受付中だよ  湘南海岸公園 多目的広場だよ

清掃中は地蔵アレサ
P1081737.jpg

ちょっと走ったよ~
P1081738.jpg

午後はペット博2012に行ったのよ~
P1071714.jpg

だんだんショボクなってく気がするけど・・・気のせいかな??
でも今回は
ピヨコちゃん  
P1071717.jpg

アヒルさん
P1071716.jpg

へび君
P1071721.jpg

フクロウ&タカ?
P1071720.jpg

ミドリガメも
P1071722.jpg

ザリガニも
P1071723.jpg

可愛かったミニブタ
P1071724.jpg

イッパイいたよ~

馬ジャーキーもらった~~
クワエテマテ
P1071726.jpg
P1071727.jpg

結局買ったのは首輪3本1500円・・・これだけ
P1071731.jpg
前回同じ柄のリードとハーネス買ったの・・・やっぱり首輪もほしくなって買っちゃった~

でもペット博・・・疲れただけだった
駐車場も遠くに止めちゃって歩くの大変・・・結構混んでたし・・・
骨折した足に違和感あり・・・・

帰りは車を近くまで旦那に持ってきてもらいました・・・
帰って何もせず爆睡  ちっと無理しちゃったかな・・


さて・・・明日アレサのお洋服教室に行くんだ~  うまくできるかな~
今日鎌倉のスワニーで生地を買ってきまいした・・・うまくできたらアップします
実は昨日もスワニーに行ったんだけど、休日の鎌倉は車ではダメね・・・
駐車場の行列が・・・あまり遠いと歩けないし、駐車場探してるうちに迷子になり、
ナビで「自宅に帰る」のボタンを押しちゃいました・・・
海岸線も渋滞で2時間のドライブ  最悪でした~

行けば余計な物を買ってしまうよね~  仕方ないよね~
以前買ってあったのと合わせて↓
P1101758.jpg
前回犬カンが売り切れていて作れなかったの思い出してカシメと一緒に買ってきた~

久しぶりに首輪&リード作ったよ~
IMG_3071.jpg
IMG_1822.jpg

首輪はアレサ専用サイズだけど業とアジャスター?つけてます
真ん中にアクセントがあった方が良いかな~って思って Dカンが下に来た時上に来るようにね

リードは見えないけど持ち手にも「ガチャッ」って言うの付けて←名前知らん
カフェとかでも便利に・・
それとDカンも付けてランとかで放した時リードを肩にかけれるようにしてあるよん
↑意味わかる??とにかく便利よ

P1101759.jpg
P1101763.jpg

テープ3本あるのに2本で電池切れ・・・何時かまた作ろう・・
でも久しぶりに作って楽しかったわ~

さてさて・・・
アレサグラス割っちゃった・・・大ショック
ダルグッツではなくアレグッツなのでショックです・・
ブチもアレサのオリジナルグラス
今働いてないし、注文しようか悩んでます・・・・どうしよ~
値切ろうか・・・値切れるか・・・
IMG_2981.jpg

コメント:4 トラックバック:0

☆食べ放題☆ ☆洋服着てます☆
コメント一覧
アレハハ
かれんぱぱ様
そうですね~
載ってるのは良い値段
後は交渉で!!
今バーグラスって言うのかな??
注文してます
出来たらまたアップしますねv-410
デザインの確認もしてくれるので安心ですよ~
URL 【 2012/02/26 21:47 】 編集
かれんぱぱ
ほ~
結構いい値段なんですね。

でも、キレイな作品ですよね♪
URL 【 2012/02/25 11:05 】 編集
アレハハ
カレンパパ様
返事が遅くなり申し訳ございませんでした・・
アレサグラス本当にショックです・・
ま~お酒を飲むと手にきますよね・・・

海で無理矢理注文して値段交渉してます
ちなみにこちら
http://randdstyle.cart.fc2.com/
です
URL 【 2012/02/17 20:38 】 編集
かれんぱぱ
ありゃりゃっ~。
残念ですね~。アレサちゃんグラス。

私の中でも、自作してみたいオリジナルグッズの一つなんですよね~。
注文するとけっこうするものですか?
URL 【 2012/01/13 20:33 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


