ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/06(金) 20:12 ダルメシアン
☆洋服着てます☆
最近朝の散歩は遅め・・・・10時前後
仕事休んでるし、日がさして暖かくなってから・・・・

でも今日の朝は曇り
寒かった~

最近アレサ洋服着てます・・・今日は寒かったのでツナギ
P1061679.jpg

正直似合わない  洋服好きじゃない
でも・・オシッコの調子悪いんだよね~
冷えるとザラザラキラキラ出ちゃう

先生にも冷やさないようにと言われてます
とりあえず現在エコー検査等で異常はないよ~

ま~人間もワンコも冷えていい事ないよね
服の下に腹巻もしてる

お昼には太陽が 夕方は寒くなるので早めの散歩に
遅めの朝散歩と早めの夕方?昼散歩

アレサに・・・早いけど散歩行くよ~と言うと

イヤがって降参ポーズ
イヤだ~~
P1061683.jpg


散歩を嫌がってるわけではなく、私が持っている物を嫌がってます

それは・・・・・・
サスペンダー&腹巻
P1061702.jpg

少し前に作ったサスペンダー・・・ブログでは初めてだよね
P1061705.jpg

買った腹巻
P1061706.jpg

ヤダーーーー
P1061707.jpg
これは買ったおしゃれ腹巻だけど、普段は100円均一の人間用ネックウォーマー

昨日はハウスから出てこなかった
P1061697.jpg

ま~着てしまえば散歩に出たがるよ

穏やかな海
P1061709.jpg
のんびり海を眺めてブラシして・・・ゆったり時が流れてたよ~

ちょっと自由
P1061712.jpg

私もビッコ引きながら少し歩いたよ~  歩くのは気持ちいいね~




コメント:2 トラックバック:0

☆久しぶりに首輪☆ ☆2012笑顔がいっぱいの年に☆
コメント一覧
アレハハ
ふぃママ様
おめでとうございますv-354
足が完治したら江の島を練り歩きたいと思っています
私・・柴犬飼うのが夢でした
私が黒柴、旦那がブルドッグ・・
真ん中とってダルメシアンですv-394
URL 【 2012/01/10 21:48 】 編集
ふぃママ
松が明けてしまいますが、新年おめでとうございます。
今年も、アレサちゃんの、チャーミングな仕草を楽しみに訪問させてくださいね。ハートのサスペンダー、すごく格好いいです。我が家のダル娘も江ノ島界隈はお気に入り散歩コースでしたから全て懐かしいです。今は柴犬15歳、イタグレ7歳がいます。
URL 【 2012/01/07 23:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


