ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/06(木) 20:42 未分類
スヌード
嫌な天気だね雨が降ったりやんだり・・・
昨日の夜、旦那が帰ってきたときアレサは久々にウレションしちゃった!クッションが濡れちゃったよ・・・早起きで洗ったのに外に干せないよ~
朝の散歩は何とか降られず・・・
サンディーにボールを見せびらかすアレサ
CIMG3765.jpg

そりゃ~ほしくなるよね・・取られちゃった
CIMG3766.jpg

この後サンディーはこのボールで興奮してたよ

午後買い物へ行ってゴム付きボールを購入先日テニスボールを投げたとき肩がグキッってなって痛かったので・・・歳だね
CIMG3768.jpg

外用だけど、まず家でハグハグ・・疲れてそのまま寝ちゃったよ~お子チャマだね
夕方ボールを持って散歩へ・・・楽に遠くに飛ぶね買ってよかった・・
CIMG3769.jpg


今日の散歩はあるものを持って行きました~
以前作ったスヌード
CIMG3180.jpg

ウフフ・・・
フラ君に・・
CIMG3773.jpg

やだ~お姉さんとって~
トッティー君・
CIMG3784.jpg

なにこれ~やだ~
ブラちゃん・・
CIMG3780.jpg

やめてよ
っとみんな嫌がってました・・・
私は楽しかったけどね

今日の1枚・・ヒヨコと
CIMG3757.jpg

やっぱりハグハグして、そのまま寝ちゃった

コメント:10 トラックバック:0

自転車 アトピー&ダイエット
コメント一覧
アレはは
みんなに必要ないよね!って言われますv-406でも私の趣味ですからアレサもあきらめて被ってます・・・v-389市販でもかわいいのがいっぱいありますよね~ってこの物欲を抑えなければ・・・
URL 【 2006/07/08 15:36 】 編集
アレはは
中田~??中田より全然ブラちゃんがいいよ~!!!って中田のファンの方すみません
マロが一段とかわいいよねv-218

作らないなら買えばいいじゃん!!!コスプレ似合うよ!!
ブラちゃんが「こんなのじゃなくてコスプレならいいよ」って私に言ってたよv-415
URL 【 2006/07/08 15:32 】 編集
アレはは
フラちゃんなら何でも似合うよ~v-433でも個人的にコスプレ系がいいな~手作りコスプレは難しいか・・・ご飯食べるときなら、真ん中にゴムをもう一本入れてもいいよね・・
URL 【 2006/07/08 15:26 】 編集
アレはは
また旅に出るのね~v-406でも仕事が忙しいって良い事だよね、体を壊さないように頑張ってねv-218
って言いながら芝生で会えるのを楽しみにしてるよ~v-411
URL 【 2006/07/08 15:21 】 編集
アレはは
トッティー君もご飯の時耳の毛とか首の毛がついちゃうのかな??スッポリ被らなくても首だけカバーすれば汚れないよねv-433元気なトッティー君大好きよv-415
URL 【 2006/07/08 15:17 】 編集
にしだ1号。
ですか。スヌード。
かなり似合ってますね。
あぁ小太郎にも試してみたい!
でも私は裁縫の才能ゼロ。。うーん今度なんか市販のおもしろ買おうかな。
URL 【 2006/07/08 13:12 】 編集
みえ(ブラはは)
みんなかわいいけど・・・なんだかブラッキーは・・・
人っぽくない?中田に似てない?(中田ファンの方、ごめんなさい!)
確かにアレちゃんは似合うねv-218さすが被り物プリンセスv-20
あ、うちはスヌード作りませ~んv-222
URL 【 2006/07/07 22:25 】 編集
フラッフィー姉
スヌードかなり面白・・いや気に入った~v-344
本家本元の犬千代ちゃんはサスガって感じだったね。
フラにもさっそく作ってみなきゃv-389
どんな模様がおもしろいかなぁ???
URL 【 2006/07/07 15:18 】 編集
犬千代母
超久々にパソコン開けたよーーー。
なかなか日常生活に戻れないのよ心も体もねv-390
でも久々にダイジェストでアレブロ読んだら癒されたわ~v-392
色々な事があったのね。
アレちゃんが噛まれたのはこの間聞いたけど、なおりかけだったから元はこんなだったとは想像できなかったよv-409可哀相に。。


でも楽しい毎日を送っているようでなによりですv-410
URL 【 2006/07/07 01:01 】 編集
トッティーまま
スヌードはかなり笑えました・・・v-407
フラちゃんもブラちゃんもかわいいけど、やっぱりアレちゃんが一番似合うねv-218トッティーにも作ってあげたくなったよ。でも激しいからすぐズレちゃいそう・・・v-406なんであんなに激しいのかねぇ・・・v-412e-282
URL 【 2006/07/07 00:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


