ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/01/05(木) 18:03 ダルメシアン
☆2012笑顔がいっぱいの年に☆
あけましておめでとうございます


骨折の為寝正月の私私が寝正月ならアレサも寝正月
IMG_3114.jpg
寝ていても臭覚凄くて何か食べようとすると・・すぐに起きるね

みかんを食べたいと訴えるアレサ
IMG_1425.jpg

年越しソバ食べたよ~
IMG_2573.jpg
お餅は食べてないね~

そして鏡餅アレサ
IMG_4457.jpg
IMG_0833.jpg


毎年、年が明けてすぐ我が家は江の島に初詣に行くの
でも今年は参道を歩くのは無理なので、お年賀だけ買いに行く事に・・・
江の島までは自転車ね

お饅頭買って帰る時スケボーボーイが坂道滑ってきて・・・・
そのスケボーが・・・・・

私の折れてる方の足に直撃
イテーーーーー

再度折れる事はないけど、腫れが引いてやっと姿を現したクルブシに直撃
歯を食いしばりキレる事も出来なかったよ~

元旦から当たった~って感じ・・・今年は宝くじ当たりそうだわ



アレサの散歩はずっと自転車
ヒタスラ走るだけ・・・・

でも今日の夕方芝生に行ってみたの
IMG_2158.jpg

も~喜んだね~  走ったよ~
走った後はゴロゴロスリスリ
IMG_0666.jpg
ゴロゴロスリスリもず~っとしてなかったら楽しそう
江の島をバックに
IMG_0402.jpg

匂いもイッパイ嗅いだね
IMG_3816.jpg

富士山と夕日
IMG_1559.jpg

夕日とアレサ
IMG_0670.jpg

やっぱり気持ちが良い・・・明日も芝生に行こう

今年もよろしくお願いします
笑顔がいっぱいの年になりますように

コメント:2 トラックバック:0

☆洋服着てます☆ ☆折れてた☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th様
おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
ボス君と楽しく笑顔がいっぱいの1年になりますようにv-354v-410
URL 【 2012/01/10 21:50 】 編集
boss_5th
遅ればせながら…^^;

あけましておめでとうございますm(_ _)m
鏡餅アレサに、笑わせてもらいました^^

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
URL 【 2012/01/08 22:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


