ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/26(月) 16:50 ダルメシアン
☆折れてた☆
いつものクリスマスプレート☆彡  2011クリスマスって書きました←読めないよね

写真撮るから待ってね~

持ち上げてアップで撮ろうとしたら・・・
やられた
チョットかじられた ハートの人参が一個ない・・・



イイよ~食べて

あっという間に洗った様に綺麗

ピカピカのヌルヌル
プレゼントは・・・
ペリカンだけ~ アヒルかと思ったらペリカンだね

前に買ったやつ・・・
他にも買う予定だったけど、足が痛くて買いにいけない
ゴメンアレサ

でもこのオモチャはお気に入り
前に買ったのはお外用で今回は家で遊んでイイよ~

カナリ嬉しいらしい・・・

ず~と持ってる

寝そうじゃん・・・

私達はクリスマスでもいつもと一緒
てか、足が痛いから何処にも行けないし~



やっぱり散歩が少ないらしい
私の気を引く為に一生懸命

こんな事普段しないし~


口の中に何か・・・

それ・・・アレサのオシッコとるスポイトだよ~
足のせいで追いかけも捕まらない
距離をとりながら、私に見せるの~
暇なんだね・・・運動不足だね
怒りたくなくて暫らく付き合ったけど・・・疲れちゃった~


っと・・・・ここまでは病院の診察待ちを利用して下書き保存

1週間前病院で、折れてません・・・でも足の甲はレントゲンに写りにくい
1週間して腫れが引いてなければ折れてる可能性かも・・・
現時点では折れてるとは言えませんって言われてたんだよね~

腫れは少し落ち着いたけど、痛いしシップ無くなったし、痛み止めもあんまり効かないし
近くの病院に行ってきました・・

折れてた・・・

舟状骨骨折だって・・・   舟状骨なんて知らなかったよ・・・・
良く我慢してたねって言われたけど、折れてないって言われたら我慢するよ~
転んで痛いの当たり前だし・・・・

ギシッて言ったんだから折れてるよ~~

あ~折れてると思ったら痛くなってきた~~~
↑完全に病は気から??

大人しくしてます・・・・
アレサゴメン・・・・・・


コメント:4 トラックバック:0

☆2012笑顔がいっぱいの年に☆ ☆不自由です☆
コメント一覧
アレハハ
しのぶ様
いよいよポッキーズでデビューよv-40
早く治して新年会ね・・焼き肉も
どちらが早く治すか競争ねv-414
URL 【 2012/01/05 19:40 】 編集
アレハハ
ダグチャチャの母様
ポキっと折れてました・・・
早く治してロング散歩に行きたいです。
海でお会いするのを楽しみにしています
URL 【 2012/01/05 19:37 】 編集
しのぶ
おいっおいおいおいおぃ(東北弁で)って、言うてる場合とちゃうな(^_^.)折れてたんや(@_@)そら痛いわ。おとなしーしとかんと、また痛いところかばって私みたいにぼきぼきっといくで~気ぃつけや!おとなしぃしてはよ治してな!お大事に
URL 【 2011/12/27 00:31 】 編集
ダグチャチャの母
こんばんは!
先日お会いした時に 足が痛そうで、気になってBLOG訪問したら・・・骨折だったのですね


お大事にしてくださいね
URL 【 2011/12/26 23:12 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


