ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/22(木) 14:21 ダルメシアン
☆不自由です☆
ひっくりかえって寝てます

アレサはよくひっくりかえって寝てるよ~

ミカン

食べたいらしい・・・

無理だって~


さて・・・
足が痛い
不自由です・・・
家に閉じこもり・・・引きこもり・・・

でもドッグデプトに行ってきました~
送迎つきで

マウちゃん ママが自宅迄迎えに来てくれました~
ドッグデプトってウチから近いの~  そこまで歩けないなんて情けない

ランチ
ミートドリア
iphone_20111222140407.jpg

アレサにはいつもの馬肉
iphone_20111222140447.jpg

ドッグランで遊んだよ~
iphone_20111222140529.jpg
iphone_20111222140545.jpg

天気が良くて爽やかで楽しかった~ やっぱり外は気持ちが良いね
アレサもスッキリしたね

マウちゃんママありがとう
送迎付きデイサービス本当に楽しかった

今回皆様からコメントやメール沢山頂きました
痛くて泣きそうで・・・・家に居ても何もできなし・・・・

でも心はホッコリしました~  本当にありがとうございまいした
感謝です

さてさて・・・腫れが酷いです
絶対折れてると思っていました、どうやら折れてはいないみたい・・・
悲鳴もあげられない歯を食いしばるような痛みはなくなりました~

今は痛い痛いとうるさく言っています

汚いので小さくしました
左足
iphone_20111222141353.jpg
右足
iphone_20111222141548.jpg
iphone_20111222141636.jpg
イイ色
iphone_20111222141720.jpg

だんだん良くなってます・・・・
年内仕事休みました

コメント:0 トラックバック:0

☆折れてた☆ ☆痛いよ~☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


