ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/18(日) 21:40 ダルメシアン
☆痛いよ~☆
アレサちゃ~ん
い~して~


無理か・・・
こんな顔でもプリンスアレサだからね
プリンスキャラは譲れないよ~

今日もいい天気☆彡
起きたのは9時休みでイイ天気だから早起きすれば良かった~

朝ごはん???昼だね・・・
お昼は大船の石狩亭の豚汁ラーメン&餃子

帰りに龍口寺の前を通ったら
骨董市がやってた~
骨董には興味がないけど、旦那は出掛けたし散歩ついでに行ってみた


終わりかな???

チョロット見て上に


長~い階段登って

仏舎利塔へ
仏舎利アレサ


気持ちがいいね
富士山

江ノ島は木で見えなかったよ


スッキリした気分でるんるん
昔龍口寺と片瀬山公園つながってたな~ 入り口何処だっけ???
って考えながら階段を降りる私・・・・・・

な・なんと階段から落ちた~

な・なんと1段
1段でも階段の角に足のコウが・・・
その上に私の体重が・・・

ギシッっていった・・・
イテ~~~
折れた~って思ったよ~

しかも山の上
何とか気合で階段を降りて帰ろうとしたけど無理~
稲妻級の痛みが・・・

義父に迎えに来てもらいました・・・
一度帰ったけど藤沢湘南台病院へ日曜日担当の整形外科の先生がそこに・・・

レントゲン待ちの右足
IMG_8864.jpg

今はもっと腫れてる

ギシッていったから折れてると思ったけど折れてなかったよ~

良かった~
でも痛くて痛くて歩けませ~ん
この痛み本当に折れてないの???
痛み止めさん・・・早く効いて

そんなんで横になってます
トイレ行くのも一苦労アレサの散歩行けないよ~ 自転車で何とか・・・ 無理だわ
雨の日バージョンで散歩なし

コメント:10 トラックバック:0

☆不自由です☆ ☆そうだ!歩こう☆
コメント一覧
アレハハ
boss_5th 様
コメントありがとうございました
この前茅ヶ崎まで歩いたのに・・・v-409
元気になったら仏舎利塔にリベンジしようと思います
仏舎利塔お近くですか?仏舎利ボス君みたいです
URL 【 2011/12/22 14:52 】 編集
アレハハ
リコ&鈴ママ様
コメントありがとうございます
アレサも察したのかゆっくり歩いてくれました・・
やっちまった~って感じですv-406
大人しく腫れが引くのを待ちますv-406
年が明けたらロング散歩行けるかな・・・・
URL 【 2011/12/22 14:48 】 編集
アレハハ
ふぃママ様
コメントありがとうございます
初めましてv-354
アレサは6歳の女の子です
のんびり更新ですがまた是非いらしてください
お待ちしていますv-410
URL 【 2011/12/22 14:46 】 編集
アレハハ
지헤様
コメントありがとうございます
またやっちまった・・・・v-406
年内行けませんv-409
URL 【 2011/12/22 14:43 】 編集
アレハハ
しのぶ様
コメントありがとうございます
アレサの為ジッと我慢で大人しくしています
ポキっといかなくて良かったです
お互いに怪我には(骨折)には気をつけましょうv-415
URL 【 2011/12/22 14:41 】 編集
boss_5th
あいたたたた…。大丈夫ですか??

写真を拝見したところでは、折れていてもおかしくないように見えます…^^;
お大事に…m(__)m

仏舎利塔…宮崎の青島近くにもあります^^
URL 【 2011/12/20 23:41 】 編集
リコ&鈴屋敷
げげ~ 大丈夫ですか??
タイトル見て アレちゃんにトゲでも?と
読んでビックリv-12v-100
アレちゃんもオロオロしただろうな~
年越しは全快で迎えて下さーいv-91
URL 【 2011/12/20 20:44 】 編集
ふぃママ
お邪魔します。そして、初めまして。ダルメシアン・アレサちゃん(君?)の可愛いお顔を、時々見て亡くした我が家のダル娘の姿と重ね合わせています。又、訪問させて下さいね。
URL 【 2011/12/20 17:21 】 編集
지헤
また転んだの~
転ぶのはいつもの事だけど、ちょっと凄いはれじゃん! 気をつけてよねー
私は転ぶけど怪我しないよー
URL 【 2011/12/18 22:44 】 編集
しのぶ
大丈夫かい?
めっちゃ腫れてるやん(>_<)
でも折れてなくて良かった!
私ならぽきっやね(^_^.)
無理せんとはよ治しや~
そのほうがアレちゃんのためずらよ~
自戒の念を込めて!
お大事にな!
URL 【 2011/12/18 22:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


