ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/14(水) 18:40 ダルメシアン
☆そうだ!歩こう☆
朝から雨
でもすぐ止んだ~
散歩に行こう車で行く公園は最近猫の餌があってアレサが気にしちゃって・・・
山は雨できっとベチャベチャだし~

そうだ海岸のサイクリングロードをず~と歩いて行こう
茅ヶ崎の迎賓館を目指して出発
アレサもルンルンで出発
iphone_20111214180806.jpg

シッポが上を向いてる
サイクリングロード起点0
iphone_20111214180937.jpg

だ~れもいなかったのでチョット自由
iphone_20111214181050.jpg

走ってる人が結構いて自由時間はすぐに終了
休憩しながら撮影
iphone_20111214181354.jpg

烏帽子岩
iphone_20111214181444.jpg


T-Ber・・・私はここのテトラポットから落ちた事があるんだよ
iphone_20111214181735.jpg

倉庫かな
iphone_20111214181801.jpg

6キロ歩くと・・・家からは約7キロ
見えてくる
iphone_20111214181855.jpg


茅ヶ崎サザンC
iphone_20111214182000.jpg

Cの切れている所に立って○にすると幸せの輪になるんだって・・・
本当かな

着きました~迎賓館
iphone_20111214182208.jpg
iphone_20111214182226.jpg

迎賓館の裏にあるカフェ ・・・サザンビーチカフェ
iphone_20111214182259.jpg

iphone_20111214182346.jpg


マウちゃん ママと待ち合わせしてランチ
海老とアボカドのミートドリア
iphone_20111214182520.jpg

アレサは良い子だったけど尋常じゃないくらい振るえてるの
寒いらしい 確かに寒いけど・・・そんなに振るえる

こうなりました
iphone_20111214182728.jpg
iphone_20111214182741.jpg

温かいね

ワンコのオヤツもあったよ
iphone_20111214182839.jpg

買わなかったけど配慮が嬉しいね

食後は運動
iphone_20111214183009.jpg
iphone_20111214183021.jpg

っさ、帰らねば・・・
マウちゃん ママが車で送るよ~って言ってくれたけど、歩いたよ
いっぱい歩こうね

車やバイクが入らないようにあるヤツ↓
iphone_20111214183307.jpg

烏帽子岩です・・・いっぱいあるの
iphone_20111214183339.jpg

烏帽子岩は上が白いからね 富士山の雪みたいにね
でも雪じゃないよ・・・


海鳥のウ◯コだよ
これ知った時少しショックだったわ~

のない烏帽子岩発見
iphone_20111214183645.jpg

隠れミッキーを見つけた感じでうれしかったよ~

約14キロの散歩・・・アレサは常に楽しそうだったけど、よく見るとシッポが下向いてる
疲れた
iphone_20111214183921.jpg


なが~い朝の散歩でした☆彡

コメント:1 トラックバック:0

☆痛いよ~☆ ☆楽しいお出かけ~☆
コメント一覧
boss_5th
先日、facebookでアレサちゃんを発見しました^^
額のチビアレサ模様で、一目瞭然でしたよ(笑)

烏帽子岩、サザンビーチ…。ツボリました(笑)
こんなところを歩けるなんて羨ましいです^^
烏帽子岩の上の部分が白いというのは知りませんでしたが…^^;
長い散歩で、アレサちゃんも少し疲れちゃったかな…(笑)
でも夕方には復活して、またバッチリ走れるんですよね…。
ダルメシアンの体力は半端ではないですからね…^^

アレハハさんもアレサちゃんも、お元気でなによりです(^.^)
URL 【 2011/12/14 23:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


