ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/12(月) 21:21 ダルメシアン
☆楽しいお出かけ~☆
みかんを剥いてくれ~っと言っています
PC081572.jpg
ず~っと訴えてるアレサでした

江の島のライトアップ
PC101597.jpg
土曜日、江の島のヨットハーバーのライトアップを見に行ったの・・・
でもやってなかった・・・何で??   来週??  節電??

江の島の灯台はアレサが入れないので行く意味なし つうかイヤな思い出あり
絶対行かな~い

鎌倉に行ってきました~
紅葉を見に
まず  長谷寺
PC101580.jpg
て、ワンコNGだし~
旦那が調べたんだよ~  長谷寺はリードつないで入れるって・・・・
どっかの長谷寺違いをしたようで・・・・鎌倉の長谷寺はNGでした

前に行った建長寺へ移動
ここはワンコOKよ~
PC101581.jpg

天井の絵
PC101582.jpg

カエル
PC101595.jpg

紅葉はね~~ダメだ
PC101588.jpg
PC101587.jpg
PC101591.jpg
綺麗なのでこんな感じ・・・後はもう枯れちゃって・・・綺麗に赤くならないのね
ガッカリだったわ~

さて・・・日曜日
朝9時に出て横浜へ
ドッグパークB-Wood
本当はね・・・横浜のバークファームに行きたかったの~  おしゃれでウマウマって感じ
でもイベントで貸し切りだったの~

そのイベントに参加するマイロパパも寄ってくれました~
HAPPYACEHAPPYさんも来てくれて楽しい時間
PC111649.jpg
PC111653.jpg

遊んだ??
PC111609.jpg
マウちゃんと間違えた??少しだけカラんだね
PC111618.jpg

基本アレサはドッグランではお地蔵さん・・・
何して良いか・・・誰と遊んで良いか解らなくて、立ってます
何すればいいの
PC111624.jpg

そこに山があるならば・・・登りなさい
山征服
PC111657.jpg

マイロパパともお話出来て楽しかった~  次はしおさいドックランに行かなくちゃ~
マイロパパ寄ってくれてありがとうございました

その後HAPPYACEHAPPYさんとランチ
アレサのカフェマット・・・ではなく カフェ毛布買った~ ニトリでね
IMG_3496.jpg
なんかあったかくてコンパクトになるカフェマットないかな~

タコライス・・ウマウマよん
IMG_6827.jpg

アレサとエースには カボチャとニンジンケーキ
IMG_2842.jpg

乙女?が二人ランチをしたら止まらぬ会話 あっという間だね

またランに移動するとレディちゃんとクーちゃんのパパとママが来てくれました~はお留守番

海で知り合ったレディちゃんとクーちゃん
お話出来て楽しかったわ~  次はレディちゃんとクーちゃんにも会いたいな~

昨日は暖かかったけど3時過ぎるとやっぱり寒いね~  外は限界だわ~

マイロパパ、エースママ、レディークーパパ&ママ とても楽しかったです
ありがとうございました

サクッと実家に寄りました・・近かったわ車で10分くらい
両親は出かける所・・・どこに行くのかと思ったら
甥っ子の誕生日のお食事会・・・・アレサが居たので参加できず

なんと甥っ子が20歳になりました
ありえないんですけど~~~
あの甥っ子が・・・何時までも子供でいて~

でもおめでとうお正月は一緒にお酒が飲めるね・・
楽しみだ 兄と義姉が一番うれしいかな~

コメント:0 トラックバック:0

☆そうだ!歩こう☆ ☆アレサのお気に入り☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


