ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/07(水) 19:25 ダルメシアン
☆アレサのお気に入り☆
リコリンママから素敵なプレゼント頂きました
アレサリース
IMG_3383_20111207192313.jpg
以前長野に行った時、長いマツボックリ(トウヒ)を拾ってきたんだ~
素敵なリースになって帰ってきました~
なんとツルはサツマイモ掘りした後のサツマイモの茎なんだって~
真ん中にちゃんとアレサ居るね
IMG_2779.jpg

裏はツリー
IMG_5335.jpg
手が込んでるわ~

さて・・
アレサのお気に入りのおもちゃ・・・
木の枝&変なネッコ
PB251225.jpg
PB251226.jpg
アレサは沢山オモチャ持ってるのに・・・・枝とかさ~ネッコが好きなんだよね~
持って走り回って噛んでちぎって・・・小さくなるとゴックンする事も・・・

落ちてる物じゃなくて私が買った安全なおもちゃで遊んでよ・・・・

でも以前のこの写真↓  良い顔してるでしょ~
PB020840.jpg

気に入ったらしい・・・ジャック君お気に入りのアヒル?
珍しくジャック君から奪い取って遊ぶアレサ・・・
良く走るし・・・・何度かジャック君から奪い取ってたので

そんなに好きなら買ってやろう~~
っでお店に行ってもない・・・・ 現物を持ってないのでうまく説明も出来ないし・・・
アヒルみたいな?黄色くて?2,3件行ったけどなかったんだよね~

ジャック君のママが注文して取り寄せてくれました
2個取り寄せで買ってきてもらいました~

喜ぶアレサ
IMG_0578.jpg
IMG_9363.jpg

何故ブレる
とにかくお気に入り・・・買って良かった~
PB251194.jpg
PB251211.jpg

2個買ったので1個はクリスマスイブの夜に枕元に置いてあげるね
IMG_9697.jpg

お気に入りのオモチャで遊ぶアレサを見ると嬉しいね


コメント:0 トラックバック:0

☆楽しいお出かけ~☆ ☆山梨へ☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


