ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/12/04(日) 19:41 ダルメシアン
☆山梨へ☆
今日の朝は富士山がとても綺麗  雪が降って上が白くなってるね
___20111204182914.jpg
こういう日の散歩は本当に気持ちが良いね 寒くないし爽やか

でもこの2、3日本当に寒かったね~
そんな寒~い12月3日土曜日 アレサと山梨へ行ってきました

行先は中央道一宮御坂を下りて約10キロの所にある
Dog Run & Cafe WAN×2   
先日の芦ノ湖の事もあるので、電話で確認する事2回・・予約もしてバッチリよ~
11時待ち合わせでついたのが10時50分頃

なかなか良い店よ~
室内ドッグランがあるの
PC031465.jpg
おもちゃも使って良いのね
PC031437.jpg
珍しくない??おもちゃは争いのもとになる事が多いのでランでは・・・
キチンと手入れ済みと使用済みにわかれて綺麗でしたよ

窓はクリスマスムード
PC031446.jpg


アジリティーとかアレサ無理だし・・
PC031461.jpg

さて・・
何故山梨・・・・・
長野のnorikoさんと東京のHAPPY ACEさんと私・・真ん中は・・・・山梨位???
って、事で最初双葉インターで会おうとしてたんだけど、天気悪いし
この店で
左からアニーちゃん、エースちゃんそしてアレサ
PC031495.jpg

このワンズ達チョ~仲良し・・・ではなく、チョ~仲悪い・・・ではなく
あまりお互いを気にしないタイプ
私達的にはとても安心 

ランチはカルボナーラ
IMG_3597.jpg

ワンズは馬肉とチーズの餃子・・・だったかな? 餃子です
IMG_5637.jpg
アレサは持参したカリカリプラスで昼ごはん
IMG_3031.jpg
ご飯の後・・またすぐ隣のさんでお喋りを楽しむ私達
ワンズも遊んだ後は近くで話に参加よ
アニーちゃん13歳   二重瞼に見えるよね
PC031527.jpg
エースちゃん10歳  
PC031556.jpg

さて・・・・恒例のクイズです
誰でしょう 首輪でわかってしまうので消してあります
頭の写真、似てるでしょう~・・・1,2,3・・何番がアレサでしょうか

PC031517.jpg

PC031519.jpg

PC031520.jpg

わからないよね~
当たった人には先着で手作りジャーキーでも送ろうかしら・・・・どうしようかしら・・・
って、わからないよね

お尻は??? 

osiri.jpg

PC031449.jpg

ダルメシアンって面白いね・・・

楽しいおしゃべり時間が続いてましたが・・・・
二重瞼?が可愛いアニー先輩が・・・
おネムです
IMG_0676.jpg
ウトウトしてカクッとなったり・・・・
寝てます
PC031535.jpg
後ろ姿がいいわ~~寝顔は見せないのね~
そんなアニーちゃんカフェデビューなんだって
norikoさんは心配してたけど、全然OK どこでも行けるよ~
おネムなアニーちゃんはその後椅子の上にゆっくりと
PC031549.jpg

エース姉さんはママが席を外すと・・
ママ~
PC031550.jpg
ママ~~
PC031552.jpg
姿勢がいいわ凄い
PC031470.jpg
CM来ないかな~~ キリッとブレない良い姿勢よ~


あっという間の楽しい時間でした~
またこのカフェで集まれるかな~  ここをダルでいっぱいにしたいな~
これからの季節室内は有難いよね

norikoさんHAPPY ACEさん ありがとうございました 

コメント:2 トラックバック:0

☆アレサのお気に入り☆ ☆芦ノ湖ロング散歩☆
コメント一覧
アレハハ
デキママ様
お久しぶりです
すご~いv-405正解です
3番です
どこでわかりました??
今度こちらに来る時是非声をかけてくださいねv-410
URL 【 2011/12/07 20:05 】 編集
デキママ
お久しぶりです☆
アレサちゃんも山梨だったのね。
私も土日は山梨でした~。
ビックリです。

アレサちゃんは3番!
当たった???
URL 【 2011/12/05 18:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


