ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/11/26(土) 18:51 ダルメシアン
☆箱根☆
江の島水族館のクリスマスツリー
IMG_3831.jpg

やっぱり夜のライトアップが良いね・・・・夕方こよう

土曜日の朝・・・何時もならゆっくり寝る(今日もゆっくりだけど)
な・なんと・・・・旦那が私より先に起きた これ奇跡だよ

どこかに行く事に・・・・

行先は箱根
まずは 箱根強羅公園

紅葉
PB261244.jpg

薔薇
PB261253.jpg

噴水で写真を撮ろうとすると・・・怖いの?嫌なの?旦那に甘えてた・・
PB261256.jpg
噴水
PB261262.jpg
あっという間に1周おわり 
入場料500円、駐車場300円

ご飯は・・・
駐車場の前のお店でラーメン・・・どこでもラーメン
PB261268.jpg
公園内建物はNGだけど大型犬までOK・・・でも周辺に食べる所一切なし
強羅駅の案内所で聞いたけどないって・・・テラスもないんだよね~
強羅公園ですべて終わらせないとダメ・・・ちょっと残念だったな~
最後にナルトあげちゃった
PB261269.jpg


気を取り直して大涌谷へ・・ここ好き
PB261273.jpg
1個で7年寿命が延びる黒たまごを2個ペロッと食べて14年長生きね~ アレサもちょっと食べたよ~
長生きしようね~
ここで作ってるのね~
PB261275.jpg
それにしても硫黄くさ~い  アレサも最初はクシュンって・・・
PB261282.jpg
PB261293.jpg

帰ろうかと思ったら「黒もんじゃまん」なる物を発見
アレサ食べたくて吠えてる瞬間
PB261301.jpg
味は・・ま~いいよ  美味しい

でもごめんなさい・・ウジ虫に見える
PB261302.jpg

いつも海から見ている富士山が大涌谷からみると、近いな~大きいな~って感じたよ
PB261297.jpg

帰りに小田原の山安で干物いっぱい買ってきたよ~
大きな金目の目がないだけで3枚500円とか・・・
満足じゃ~~

さて・・・・今日箱根に行きましたが30日水曜日も行きます
ルークママと芦ノ湖ロング散歩計画中
う~んロング散歩じゃないな~  チョ~ロング散歩だな
参加する方居るかな?? 参加者募集中よ~

コメント:0 トラックバック:0

☆芦ノ湖ロング散歩☆ ☆転んだ~☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


