ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/11/16(水) 15:29 ダルメシアン
☆転んだ~☆
なんか視界に入ってくるアレサ・・・目線を感じるよ~
これで遊ぼうよ~
IMG_1410.jpg
遊ばないの??じゃ~これで遊ぼう
IMG_6710.jpg
次から次と・・・・

わかってます・・・散歩行くからもう少し待ってよ~

海散歩 
PB151119.jpg
最近穏やかな海が多いような気がする
PB151126.jpg

穴発見
PB081079.jpg

掘っていいよ~
PB081083.jpg
PB081084.jpg

何も変わってないけど・・・・ちょっと掘っただけじゃん
PB081082.jpg

また掘るの???
PB151129.jpg
これだけ アレサは大きな穴掘った事ないな~  自分が埋まるくらい掘る子居るよね・・
掘り散らかして終わりだね・・・
PB151131.jpg

さて・・・アレサのつなぐ縁・・・
エース   HAPPY ACEさんと会いました~ 
PB141114.jpg

カフェでランチよ~代官山よ~都会だったよ  私キョロキョロしちゃってイナカモン丸出しだった・・・
うまうま~
IMG_4432.jpg

ツイッターで出した問題再び
このおでこ・・・エースでしょうかアレサでしょうか??
IMG_7128.jpg





似てるよね~~
答えはエース  

ランチ・・・・に行ったんだけど帰ったら真っ暗だったよ~  あっという間楽しかったわ~
HAPPY ACEさん←言いにくいわ~ ありがとう、また行きましょう

今日は仕事休み  ロング散歩に行こう~
ハイキングコースはきっと紅葉で混んでるかも・・・裏山?に行く事に
PB161135.jpg

ありゃ~  台風の傷跡かな 折れてる・・・・
道ふさいでるじゃん
PB161141.jpg

イッパイ折れてる・・・
PB161139.jpg
PB161138.jpg

やっぱり人が通ってないのかな~道がドンドン狭くなっていくよ~
PB161142.jpg

なんか怖いので折り返すことに・・・・アレサを良く見るとタネサちゃんになってた・・
白が反射して良く見えないけど種だらけだったよ・・
PB161144.jpg

種・・・・長野では?長野の一部では?「バカ」って言うの??言うらしい
アレサ種だらけ・・・アレサバカだらけ・・・・

途中で折り返したので、ハイキングコースに行ってカフェでお茶して帰ろうと思ったんだけど・・・
途中   滑って転んだ~~
イテ~~~~~

つるっと後ろに滑って・・・・手をついたのでお尻はつかなかったよ~
でも肩をやられた・・・・

心臓も爆発しそうにバコバコいって・・・・

ハイキングコースに行く前にカエル事に・・・・

でもアレサの散歩が・・・・広場でボール投げしたよ
PB161187.jpg
ちゃんと投げてよ~
PB161151.jpg
やっぱりボール投げると肩が痛いな~

あ~肩が痛いって思いながら、アレサの水を用意してると
オッピロゲでスリスリしてるし・・・・
PB161179.jpg

ちょっと短くなったけどアレサはそれなりに楽しんだかな

話変わって・・・・勇気を出して加湿空気洗浄機買いました・・石油ストーブも
IMG_4709.jpg
今年の春ぐらいからアレルギー反応が出て毎朝くしゃみ鼻水凄かったの・・・マジで薬を飲むほどね・・

でも鼻がムズムズしな~~い  スゲーーーー
てか、どんだけ空気汚れてたの
まだ使って4日だけど期待してるよ~  薬飲まなくていいしね
アレサのオシッコにも反応してるしね   高かったけど買って良かった

コメント:0 トラックバック:0

☆箱根☆ ☆紅葉☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


