ダルメシアン☆アレサと私の日記
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/11/07(月) 20:03 ダルメシアン
☆紅葉☆
元気なアレサ
PB020840.jpg
目線はしっかりオモチャだよね

2日の夜から長野へ行ってきました~
紅葉が綺麗でした

3日は横川渓谷
綺麗だったよ~
PB030901.jpg
紅葉ってみんな見に行くのかな~
私は紅葉を目的に出かけたのは初めて
綺麗でビックリ モミジの赤が本当に綺麗・・・自然って凄いね~
PB030894.jpg
ここは見ごろだったよ~~
PB030931.jpg

川も綺麗・・・・冷たいのに入っちゃって、その後振るえるアレサ
PB030917.jpg

チッチャイ滝もあり・・・私滝好き
妙に旦那に甘えるアレサ
PB030929.jpg

蛇石・・・・確かに蛇に見えるね
PB030924.jpg
PB030923.jpg


次の日の朝・・・・
朝の散歩を兼ねてビールの缶をゴミ捨て場に持って行くことに・・・・
私は景色を見ながら歩いていると・・アレサが立ち止り私を見る??
どうしたの???
アレサの目線が動く・・・・目線の先には


カモシカ   ヒィィィ~~しかも近い 曲がり角にいた~~
目が完全にあっても逃げないね~~

まずはアレサの安全を・・・・とりあえずノーリードだったので急いでリードをつけて・・
アレサは帰ろうと引っ張る・・・


でも考えた!!!もし襲ってきたら持ってた空き缶を投げつけて大声出して・・・
アレサに「ちょっと写真撮るから待って」と言って
  っで・・撮った写真↓  怖かったのか少しブレてる
PB040981.jpg

実は前日も家の前を走ってる姿をアレサと一緒に窓越しに見てたの・・
直に目があってしまった時から・・・・
アレサちゃん・・・怖くてオシッコ出来なくなっちゃった~~ 特に夜ね・・
ビクビクしちゃって・・・

私と旦那一緒にアレサのトイレに付き合うことに・・・
私一人でダメ・・・旦那だけもダメだったの・・・・二人一緒には結構面倒だったわ・・・

さて・・・4日はアレサのつなげる縁・・ツイッターで仲良くしてもらっているnorikoさんと
安曇野国営公園
こ・・これは!????
PB041003.jpg
う~ん ちょっと触ると動くよ~~ 大型犬はちょっと不安かも
でもこのワンコへの配慮は嬉しいよね・・愛犬と一緒に来れて楽しめる所だね

残念ながらこの公園の紅葉は少し遅かったみたい・・
でもコスモスアレサ
PB040989.jpg
PB040985.jpg
整理されて綺麗な公園・・・植物はまだ少し若いかな~
あと10年たったら大きくなって素晴らしい公園になる予感・・その時はまた来たいな~
クニマス先生もいたよ~
PB041004.jpg

烏川渓谷へも行ったよ~  渓谷、滝とか自然大好き~
真ん中の影は私
PB041016.jpg
ここも綺麗
PB041005.jpg
norikoさんが写ってる良い写真があったんだけど、顔を隠してもNGと言う事で載せられませ~ん


続いて大王わさび農園
わさびアレサ
PB041031.jpg
鬼・・・何なのか忘れてしまった
PB041019.jpg
お土産かったり、わさびソフトクリーム食べたり、わさびコロッケ食べたり←完全に食べすぎ

楽しい時間でした~あっという間に時が過ぎるってこの事ね~ 楽しくて1日が短かったわ~

最終日の5日はテレビで見た長園寺
PB051072.jpg
ま~ビックリ  綺麗
PB051040.jpg
赤いカーテンだよ~
PB051057.jpg
PB051067.jpg

奥に銀杏も・・・立派な銀杏の木
PB051060.jpg

思わず写真撮って~って言っちゃった
PB051050.jpg

ライトアップもしてるみたい・・・マジで行こうと思ったんだけど残念ながら雨が降ってきて・・諦めました

今年最後の長野行き・・・楽しかった~
アレサカーでは雪は無理  家の水道も凍ってしまうので締めちゃいます

春が楽しみです


ところで・・・
長野の家圏外です・・・4年前から電波改善の依頼をしてます
少し前電波改善メールきました~  チョ~楽しみで、スマホでブログも更新出来るように練習して行きました・・
結果・・・・圏外のままなんですけど~~~
 
家から少し歩くとバリ5   納得できないよ~~

そんな長野の家・・・父が売りに出してます・・ 売れちゃったらもう行けないよ~
どうか売れませんように・・・・

コメント:0 トラックバック:0

☆転んだ~☆ ☆携帯からテスト更新☆
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


